プロフィール
きみぃ
とある登録制ブログサイトから、お引っ越ししてきました。

そこで書きためた日記をこちらに徐々に転記中。(現在進行形です)

ほとんどアラシゴトですが、コメントなど気軽にしてもらえるとうれしいです。

「夢幻五芒星」(むげんごぼうせい)の名前の由来。
夢幻とは、夢であり、幻のような嵐さんそのもの。
五芒星とは、5つの線がバランス良く交わり、綺麗に輝く星になる。
そんな意味を込めています。

花男リターンズで松本さんが好きになり、今では嵐さん全員大好きです。
5人でわちゃわちゃしてる雰囲気に癒されます。

毎日何かしら嵐関係のことをしていないと落ち着かない…。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

流れ星の数

心に響いたら…(拍手)

web拍手 by FC2

Twitter

categories

拍手ランキング

        

archives

recent comment

  • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
    きみぃ
  • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
    トド
  • 翔さん、おめでとう!
    きみぃ
  • 翔さん、おめでとう!
    トド
  • おめでとう!相葉くん!!
    きみぃ
  • おめでとう!相葉くん!!
    トド
  • 産んでくれてありがとう!
    きみぃ
  • 産んでくれてありがとう!
    とど
  • 松本さん、ハピバ!
    きみぃ
  • 松本さん、ハピバ!
    とど

profile

書いた記事数:941 最後に更新した日:2017/06/17
                       

リンク

           

search this site.

others

mobile

qrcode

PR