• 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト



    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2008.06.16 Monday
  • 東京ドーム 参戦日記


    とうとう今日行ってきました

    記憶がイマイチないので(苦笑)、細かいMCなど知りたい方は、他へどうぞ
    他人に丸投げ(笑)

    とりあえず感想です。
    とにかく全体は凄い盛り上がりでした。
    初めてなので、どの程度の盛り上がりなのかわかりませんが、嵐メンバーも「すごいね」って言ってましたから、そうなんでしょう(笑)

    カメラが入っているとの事で、DVD出るんじゃないですかね。(でるかもって「もしかしたら」感を強調していたようにも感じますが。)
    そして、明日のワイドショーでもやるみたいですね。

    以下は感想ですが、私の勝手な思い込みも含まれますので、不愉快に感じる方は読まないでください。


    続きを読む >>
    web拍手 by FC2
  • 2008.05.30 Friday
  • 嵐コン チケット到着


    家に帰ったら、チケット届いてました
    荷物を置いて即開封

    1階スタンド席でした。
    しかも1列目

    早速座席表を調べたところ、ドームの横っ腹な位置でした。

    でも、実際にステージがどう組まれるかとか、メンバーがどんな風に移動するかがわからないので、なんともいえませんね。

    どこの席でも、嵐に会えることには変わりない


    最初は「あぁ〜アリーナじゃない」ってへこみましたが、座席表などを調べているうちに、「嵐コン」がリアルなものになってきてテンションUP(笑)

    同じ空間に存在できるだけでいいじゃないって思えてきて。
    行けるだけ幸せ

    そう思わせる嵐ってすごいなと(ただ単に私が前向きなだけ?)

    せっかく行くんだから、席がどうのと文句言ってないで、楽しまないとダメですしね。
    天井に近い席の方もいるんですし…。

    あと2週間。スキルアップして、万全の体制で臨みたいと思います
    web拍手 by FC2

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど
    • 祝!誕生日!
      きみぃ
    • 祝!誕生日!
      トド

    profile

    書いた記事数:940 最後に更新した日:2017/01/25
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR