• 2008.09.05 Friday
  • 嵐の前の嵐


    嵐祭り前日に、すでに嵐は巻き起こってました…

    仕事帰りにグッズを買いに行ったところ、2時間待ち状態
    ドームコンのときの前日は5分で買えたのに、一体どういうこと?ってくらいの人でした。

    しかもその日の分の在庫がなくなり、売り切れ続出。
    タオル(と黄色いTシャツ)が売り切れと聞いて、へこんでたら実は普通に売ってたし。

    ただ、ステッカーは売り切れてました。
    そしてニノのジャンボうちわも。
    そして集合のクリアファイルも…。

    ファイルは私がちょうど買っている最中に終了。先に売り場の人に言ってそろえてもらっててよかったです。

    ちょうど仕事帰りで買いに行く人が殺到したからなのか、買い終わったのは並んでから2時間以上経ってました。
    ちょっとしたテーマパークのアトラクションじゃん

    パンフレットはとにかく素敵
    パンフとは言えない分厚さ&重さですが、買う価値ありです。

    もろもろ買って約¥12000でした。
    前回と比べると同じくらいなので、まぁこんなもんかと。

    大人だから、値段も気にせず「これ全部」とか言ってプチセレブ買い(笑)
    あくまで「プチ」ですからね

    年に数回のコンサートですから、心は大きく持たないと。


    とにかく人がすごかったのもありますが、ひとりで舞い上がってました(笑)
    あと数人のところまで来たところで、なぜか心臓ドキドキ(笑)
    グッズ買うだけなのにね。

    明日は天気も曇りになったようですし(もちろん雨具はもって行きますが)、悔いのないように楽しんできたいと思います。

    待ってろよ嵐
    web拍手 by FC2
  • 2008.04.24 Thursday
  • アラシゴト


    今更ですが、買いました(笑)
    どんだけタイムラグがあるんだって感じですね

    でも、最近嵐ブームなので、増版したらしくできたてほやほやの本でした。帯も18万部突破って書いてありましたし。

    内容はまだ見てません…。パラパラと写真をみただけです。

    連休にでも嵐の曲聞きながらじっくり読もうかと。

    正直、昔の嵐(ジュニア時代など特に)にはあんまり興味というか、写真とか見たいとか欲しいとかは思わないのですが、この本はその他の情報も盛りだくさんなので買っちゃいました。(もちろん情報は古いですがね。)
    ほとんど衝動買い(笑)いや、ここ数日前に、ちょうどその話題があったので、「売ってたら買おうかな」と思ってました!

    手袋して読もうかしら。私、昔からマンガや本に対して、大事にしてる本は運転手さんがするような白い手袋して読んでるんですよ。

    でも、昔そうやって大事にしていた本たちも、嵐にハマってからはそれほど執着しなくなってしまいました。
    恐るべき嵐パワー
    ごめんね、本たちよもっと大事な存在ができてしまったんです…。


    今日はテレビ雑誌などを立ち読みしてきました。嵐さんを見るために。
    今週はなんか雑誌にたくさん出てますからね。

    結局悩んだ末、いつもの一ヶ月のテレビ番組の雑誌を買いました。
    姉と母もなんらかのテレビ雑誌を買っていると思うので、さっそく嵐が載ってたらきれいに保存しておいてと連絡しました(笑)

    雑誌の座談会で、ニノが言ってました。
    ニノのソロは、実は大野くんと恋愛してたときの歌だそうです。「汚い指した人=樹脂だらけの大野くんの指」だそうで。(爆笑)
    そのコメントに対して大野くんが「間奏で出るから」と。
    ぜひ出てください!(笑)

    今日のアラシちゃん。またまた大野くんが面白かったですね。そして今回はスタジオでのメンバーのやり取りが前より少し多かったような。
    そういうのがいいんですよね。正直、ファンはメンバー同士のやりとりを見たいんです。面白くて、和んで、癒されるから

    それにしても櫻井くんは運動音痴でバック転できないって言われてるけど、あれ?松潤もできないんじゃないっけ?
    メンバーは誰一人つっこまないけど…。「バック転できないできないジャニーズ」ってレッテル貼られていじられてますが、その話題が出るたびに、松潤はいいの?って思っちゃいます。本人もあえて言わないし(笑)
    櫻井くんをいじるネタなので、いいんですね。きっと。
    でも、松潤は複雑なんじゃないのかな?

    櫻井くんは一回だけバック転成功してますよ。
    それを目撃したメンバーが言うには、
    「投げつけられたカエルみたいだった」
    とのこと(爆笑)

    きっと本人はやる前に「恐えぇ〜恐えぇ〜〜」って連呼してたんだろうなぁ(笑)
    web拍手 by FC2
  • 2008.04.20 Sunday
  • 大野くんと相葉くん


    母親の好きな(?)二人です。

    今日は昼過ぎに母親から突然「今日遊びに行ってもいい?」とのメールがきました。

    特に予定もなかったので、母が来ることに。

    前に大野くんの個展のときに、大野くんの絵とか作品を絶賛していたので、作品集を見せました。

    もちろん絶賛とは言っても、母は別にのめりこんでいるわけではないので、パラパラと見る程度です。

    ですが、見ながらも「すごいねぇ〜」と感心し、前にワイドショーで大野くんが「地震のときに持っていくとしたら?」の質問に「母ちゃん」と答えたというのを見てすごく感動したと言ってました。

    この話を母から聞いたのは3回目くらい。よっぽど印象に残ってるんでしょう。
    どうやら母親の立場からすると、危機的状況で一番に母親のことを考えてくれるということはとってもうれしいとのこと。
    そして何より、公共の場ではっきりと「母ちゃん」と言ってくれることに感動したみたいです。

    もういい大人で、しかもアイドルの立場で、もしかすると「マザコン」と思われるかも(いや、思われるでしょう)しれないのに、そんなことより本心を語った大野くんが、すごくよかったみたいですね。

    さらにそのワイドショーでの大野くんのコメントにも、「いつもは頼りない感じでぼけっとしてるのに、こうゆう(作品に対してとか)事に関してはすごくしっかりしてるんだね。驚いた。」と言ってました。

    でも、嵐の中では相葉くんが一番好きって言ってました。あれ??(笑)

    動物番組をよく見てるので、相葉くんの「何をやっても嫌味じゃない」のがいいと。

    ま、確かに相葉くんは「嫌味がない」ですね。前にやっていた「まごまご嵐」でも、おじいちゃんおばあちゃんにいきなりタメ口きいても、自然でまったく違和感なかったですし。

    「なれなれしい」のと「ひとなつっこい」のは全く違いますからね。


    嵐を見ていると、私も見習わなきゃなって思うことがたくさんあります。
    人への気遣いや思いやり。感謝の気持ち。
    とっても大切だけど、つい忘れがちになりそうなこと。

    きっとファンはみんなそう思ってるんではないでしょうか。
    だから、いい人たちばかりなんだろうな
    web拍手 by FC2

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 大野くん、生まれてくれてありがとう!
      きみぃ
    • 大野くん、生まれてくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド

    profile

    書いた記事数:943 最後に更新した日:2017/11/26
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR