• 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト



    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2014.08.15 Friday
  • 走るの逆だよ、松潤!(笑)


    ゲストさんからの松潤ドラマへのツッコミが面白かった「VS嵐」あひゃネコ

    本日の放送分です。
    ネタバレしてますのでご注意ください。



     
    続きを読む >>
    web拍手 by FC2
  • 2014.08.11 Monday
  • 櫻井ミラクル


    さすがの櫻井画伯に感心しちゃった「嵐にしやがれ」あひゃネコ
    彼は決して期待を裏切らないと確信しました(笑)

    で。しつこいですが、スタジオ収録はオープニングだけですか?
    衣装は前回と同じなので少なくとも2本撮りってことはわかります。
    っていか、今回のロケ衣装なので前回のがオマケみたいなもの?
    これしか収録してないの??(次回の分も一緒に収録?)

    今回のMCは相葉くんなんですね〜。
    いきなり変な芸術家キャラで登場した相葉くん。
    櫻井くんの「早速の絡みづらさどうしたらいい?」って突っ込みが好きですきゃvネコ

    で、そんなツッコミをおもいっきりスルーした相葉くんの一言。
    「アートな空気、吸ってる?」(爆笑)
    ある意味すごい詩的なコメントネコ
    お名前は、相葉・ピカソ・雅紀だそうで(笑)
    略してソーピカ。何げに可愛い。

    本日のゲストさんはじぇじぇじぇで有名な女優さん。

    ゲストさんは絵の勉強に興味があったとのこと。
    すると大野くんが「なんで女優になっちゃったの?」って素朴な疑問を口にしました。
    大野くんにとって、女優だろうが芸術家だろうがやりたい職に就く(進む)ことが当たり前って前提なんでしょうね〜。
    大野くん自信も絵描きになりたかったけどアイドルになったって経緯もあるのに(芸術面でも活躍してますが)。
    しかも「なっちゃったの?」って、口調が「女優<芸術家」って感じだし(笑)

    ゲストさんの話に全く興味がない大野くんとニノ。
    二人でイチャイチャと帽子で遊ぶきゃvネコ
    なんだこれ(笑)

    櫻井くん、相葉くんのさっきのフレーズ、お気に入りだね(笑)

    生徒さんの話は結構興味深かったです。
    相葉くん、自分の名前噛むし(爆笑)こういうところがものすごく可愛いきゃvネコ

    美術館にある大きな人形オブジェを見て、松潤が「これは誰の作品なの?」と相葉くんに質問するも、「誰でしょうかねぇ?」とすっかり他人事(笑)
    なんか、それでこそ相葉・ピカソ・雅紀だと思いましたネコ

    イスのくだりが終わったら、なんといきなりお昼タイム。
    まぁ、ゲストさんとのトークも必要ですもんね。

    でもこれって、相葉くん以外流れとか聞かされていないんですかね?
    明らかに大野くんキョトンですけど(笑)

    大盛りメニューで男子学生には嬉しそうですが、半分でいいから半額にして欲しい(笑)

    カツカレーに夢中で、ゲストさんがしゃべっているのにカメラ前に入っちゃった櫻井くん。
    どんだけ食いしん坊!きゃvネコ

    そして、黙って黙々と頬張って食べてるニノと大野くん。
    あんだけさっきTシャツ作ろうって言ってたのに、来ら来たでモグモグ食べてる大野くんが可愛いにんまりネコ
    たんとお食べ!

    ちょっとしたあまちゃん情報が聞けてご満悦な松潤。
    本人ではなく二ノに向かって言うところがもう末ズバンザイきゃvネコ

    絵の授業では、ゲストさんが中々答えられなくて時間切れ。
    その後メンバーが「次々!」って励ましてるのを見て、「男子学生とヒロイン」って感じで青春だなぁと(笑)
    なんか羨ましい。

    やっときたTシャツ作り。
    シルクスクリーンって、中学の時にやったなぁ。懐かしいにっこりネコ

    やけに自信満々のニノは「アートが止まらない」そうで(笑)
    こういうのってある意味深く考えずにちゃっちゃと描きそうですもんね。

    工程は中々興味深く、大野くんってばすごい見入ってましたね〜。

    で、相葉くんの絵はやっぱりすごかった(笑)
    松潤と相葉くんが二人でやってるの見て(松潤は見てただけだけど)なんかすごく楽しげで嬉しくなっちゃいます。

    櫻井くんは一体どんな絵になるか期待大!!
    でも、すでに刷る段階でなにか問題生じてるしっ!あひゃネコ

    もう、クドイ店はいいよぉ〜ネコ

    Tシャツ完成。
    大野くん:案の定シュールな絵柄(笑)ストーリー性もあるとか、流石です。
    ニノ:カレンダーってことですが、一週間が8日だったり6日だったりするところが枠にとらわれないアート感満載。さらっと松潤の誕生日に丸が付いてるところが嬉しい。(末ズ?末ズなの?きゃvネコ) 
    相葉くん:ムンクとピカソのコラボとか(笑)とりあえず相葉くんらしい自由感たっぷり。
    松潤:見えにくい色(笑)でも本人満足だからいいか。絵心は…あひゃネコ
    櫻井くん:テーマは「夏休み」ってことですが、刷る力が弱くて写らず…。え?そんな弱いの??(爆笑)松潤がつい「俺が見えてないだけ?」って、まさかの裸の王様状態あひゃネコ相葉くんも「夏が見えないっすね」って!!

    期待以上に素敵な作品を披露してくれた櫻井くんに拍手!!
    相葉くんがプラスのミラクルなら、櫻井くんはマイナスのミラクル起こしてくれますね(笑)

    次回は二本立て?
    すごく楽しみですあひゃネコ
    web拍手 by FC2
  • 2014.08.08 Friday
  • 大野解説員は伊達じゃない!


    松潤のニット帽のかぶり方が気になって仕方なかった「VS嵐」あひゃネコ
    個人的には、あれはアウトです(笑)


    本日の放送分です。
    ネタバレしてますのでご注意ください。






     
    web拍手 by FC2
  • 2014.08.04 Monday
  • 大野社長


    正直サッカーに興味がない私としては、それ関連の話では「無」になった「嵐にしやがれ」あひゃネコ
    でも、嵐さんたちが有意義に過ごせたのならそれでいい。

    ところで、今回はオープニング以外ロケってことは、観覧の人たちはどうしてるの??
    2本撮りとかで、オープニングだけ今回の分も撮ったってこと?(どうでもいいけど気になる)

    やっぱり、いつも思うのがゲストさんが入って来る前の5人でのトーク。
    雰囲気的にも、「このまま5人でトークしてバーベキューしててくれればいいのに」と思ってしまうあひゃネコ

    今回のゲストさんはイケメンサッカー選手。
    松潤がゲストさんの好きなものを作ってくれるって、すごい羨ましい。

    松潤がカレーペンネを作るってことで、他のメンバーは焼肉とパエリア作り。
    するとニノが「Jさ、焼肉も先やっちゃっていいですか?」って焼潤にきちんと聞いてからやるところがすごい(笑)
    末ズっすねあひゃネコ
    っていうか、「料理」というより「焼肉」は松潤専門ってなってる(笑)

    一人キッチンに入った松潤は、「ベーコン入れま〜す」って実況。
    っていうか、それはテレビだから「俺もやってるよ」アピールなのか、普段でも言ってる「独り言」の範囲なのか。
    ここまでじゃなくても、家でもきっと何かしら言いながら料理してるんだろうなぁ〜きゃvネコ
    想像するだけで、あ〜可愛いネコ

    で、櫻井くんはなんにもしないんだね(笑)
    それが彼らしくて素敵ラヴネコ

    相葉くんが舞台初日に号泣した話は有名ですが、きっと相葉くんのことだから色々自分の中に溜め込んで、悩んでることとかも周りに話したりしないで抱え込んでたんだろうなぁ〜。

    嵐の引き際。
    「良かったんですか?この5人で」とのゲストさんの質問に、「それは良かったよ」と即座に答えた松潤。
    一番の不良息子(本人談)が大人になったなとにっこりネコ
    いや、だからこそ余計そう思うのかもしれませんね。

    「一人チェンジしちゃうと、『嵐』になんないんだよね」って、しみじみ言う櫻井くんに泣きそうですネコ
    ニノが「やらなくなるだろうねぇ」、相葉くんが「やる気がなくなる」って言っているのは、嵐としての活動もそうだろうけど、「嵐を背負って」ってことなのかなと。
    やっぱりメンバーには仕事をするにあたって「嵐に還元」って想いがあるんだと思います。
    そういうことも踏まえて「やる気がなくなる」んだろうなって。

    嵐でいることの責任って話にもなりましたけど、こういう話が聞けるのは貴重ですね。

    全然しゃべってない大野くんですが、社長感がすごい(笑)
    メンバーも急に大野くんに釘付けネコ

    しかも「本気って何?」ってかっこいいき
    でも、本気の反対側には「何もないよね」って!(爆笑)

    大野くんが言っていた「選ばれてるからこれでいいなかと思って」って、ある意味正解だと思うんですよね。
    そういう「大野智」が認められてるわけだし、ファンだってそういう大野くん含めて好きなわけだし。

    結局は「需要」があったってことですよね。本人の気持ちは関係なく。
    どんなに本人が望んでやる気があっても、需要がなければ仕方ないんですし。

    ここでも松潤は「お金」に興味が(笑)
    そんなにも気になるのか?あひゃネコ

    竹下通りへ。
    変装ってことで、奇想天外なおしゃれファッションに(笑)

    マスクを大野くんにかぶってもらうとか、ナイス櫻井くん手
    案の定イキイキし出す大野くんは、キャラ乗っかってるし(笑)

    嵐さんったら、もう面白さしか求めてないっていうあひゃネコ

    クドイ店。ずいぶん前の収録ですね。(感想はこれだけ)

    実際に変装してゲストさんが竹下通りを歩きましたが、歩いたのが嵐さんじゃないので見てる方は全然ドキドキしない(笑)
    嵐さんだったらバレた時に大変なことになるからそっちが心配になるけども。

    次回も完全にロケのみなのかな?
    web拍手 by FC2
  • 2014.08.01 Friday
  • 二人三脚のにのあい


    愛がダダ漏れてた「VS嵐」きゃvネコ

    本日の放送分です。
    ネタバレしてますのでご注意ください。



     
    web拍手 by FC2
  • 2014.07.29 Tuesday
  • 相葉くんの必殺技


    櫻井くんのお風呂や洗濯物が臭い問題が発覚した「嵐にしやがれ」あひゃネコ

    クドイ店。まだあったのか…。

    今回のゲストさんはイケメン俳優さん。
    ゲストさんとバッティングセンターへ。
    もうね、この5人だけでいいと思っちゃいましたよ(笑)

    メンバーのハンディカメラが2台と定点カメラのみですかね?(あとは遠くから?)
    だからこそのゆるい感あひゃネコ

    いつも思うんですが、男子のモテ度具合ってバレンタインのチョコの数で判断なんですね。
    告白数とかじゃないんだ。義理チョコも数に入っちゃうんじゃないかって思うんですが…。(どうでもいい危惧)

    メンバーの中では、バレンタイン(正当なね。相葉くんのはネタ話)といえば松潤って図式があるのか、ちょっとメンバー全員の自慢話になりつつある(笑)
    で、ニノの「幼稚園で王になる」ってお言葉がツボでしたきゃvネコ

    今日のTシャツが臭いと言う櫻井くん。
    「後で嗅いで?」って、なんでも共有したがるのは嵐さんのいいところ(笑)
    しかもお風呂場まで臭いってどうゆうこと??
    掃除してないんですか?それとも、お風呂場にタオルとかかけてるのか?スポンジとか?それが臭うの??
    そしてそれまで「後で嗅いでくんない?」って(笑)
    相葉くんったら「行くわ、もう行く行く!」って言ってましたけど、是非とも行って欲しい。
    で、二人で「くっせ!くっせ!」って変なテンションでおバカに盛り上がって欲しいあひゃネコ(紙一重チーム再び)

    テロップで松潤が「掃除行きましょうか?」ってなってるんですが、それは言ったってことですよね?
    なぜそこをカットしたのか、スッタフさん!
    そこ大事なのに!そう言われて櫻井くんがどんな表情をしたか、そこ一番大事なのに!!ネコ

    ニノの寝室にはクーラーが2個あるって、どういうこと??
    よっぽど広いってことなんですかね?
    庶民には理解不能です。
    でも、リモコンのセンサーを手で阻止しながらスイッチ入れるとか、それはすごい庶民的発想で(笑)

    ニノがやる気満々(?)でタンクトップ姿でバッティングに挑戦。
    華奢すぎるあひゃネコ
    右打ちするニノに櫻井くんが「ニノ、どっちもいけるの?」と聞くと、相葉くんが「どっちもいける、彼」って答えてて、今日一の私のツボでしたネコ
    やっぱり一緒に野球やってるし、長年の付き合いだからこその言葉ですよね。
    にのあいバンザイきゃvネコ

    でも、全員のバッティング見たかったなぁ。

    背筋力測定では、相葉くんが「大ちゃん頑張れ!」って大ちゃん呼びしてて嬉しくなりました。
    相葉くんが不正働いてましたが、それでも大野くんとたいして変わらないってことは、大野くんはやっぱり筋力あるんだなぁと。

    で。松潤のあの格好は一体なんだったんだろうか(爆笑)
    ものすごい大ウケのメンバーを見て、大ウケでしたあひゃネコ
    大野くんのあの指差し。あれはテレビ的に反則もいいところ!大爆笑でしたきゃvネコ

    だから、他のメンバーの数値は?(あ、ニノは腰痛めそうだからカメラマンに徹しててOK)

    罰ゲームの相葉くんのモノマネですが、あれって一部の人にしか伝わらない(笑)
    櫻井くん爆笑してましたけど、視聴者にも伝わらないっていう。
    でも、そこを流してくれたスタッフさんはすごいな。

    ゲストさんの「いろんな仕事してるけど、好きなものは?」っていうような質問に、真摯に答える相葉くんが素敵でした。
    ニノが「大人になっちゃいましたね」って言ってましたけど、それをフリって捉えておちゃらける相葉くんもこれまた素敵。

    こうやって、ちょっと真面目になってしまった雰囲気を壊して「おバカな相葉」キャラに戻すのって、正直大変だと思うんですよね。
    もちろん、そこにはニノのアシストもあるわけですが「キャラ」を保っていくってしんどいこともあると思います。

    コレクション10。
    末ズのジャケット着せ合いっこに期待してたのに、あっさりカットされてるしネコ

    ニノがカメラマンさんから値段を聞き出そうとしてますが、こういう面白さを視聴者にサービスする姿勢がいいなぁと。だってバラエティだし。
    モコモコを選んだのはファンへのサービスですか?(笑)

    相葉くんの「アクセは?」って問いかけに、「アクセやめた」って答える松潤の声が甘えっ子口調で可愛いきゃvネコ
    ふとした瞬間にメンバーに見せる末っ子態度がすごく好きラヴネコ

    ニノの「秋はなに着てんですか?」って聞かれて「春の格好」って、大野くんってば男前。
    まぁ、私もそうだから、何とも言えない(笑)

    相葉くんが面白さを追求し出して、ピンクのメルヘンハットをかぶる。
    何げに猫ちゃんの絵(写真?)がついてて、個人的にテンション上がりましたあひゃネコ
    さらに「シャラシャラ〜、ポンッ!」ってネコ
    か、可愛すぎるきゃvネコそして懐かしい。

    相葉くんが最後に見つけたブレスレット。
    パッと見で「おっ!」って思ってプラスしちゃうとか、値段のこと全く考えてないところが相葉くんらしい。
    今までもそうやって行き当たりばったりで決めちゃったことたくさんあるんだろうなぁ。

    松潤。
    10万円って縛りがあるのに、きちんとキメてきてるところがすごい。
    普通に街に行ける格好ですもんね。

    ニノ。
    可愛さを追求してるし、実際かわいいけど普段絶対こういうの着ないんだろうなぁ。
    テレビ仕様なんだろうなぁ〜って思います。

    相葉くん。
    完全に中国に寄ってる(笑)
    なんだかんだ突っ込んでた割に、ニノが相葉くんに中国風に挨拶してて、にのあいダダ漏れネコ

    大野くん。
    これまたキャラに走ってる(笑)
    双眼鏡外したときのああいう笑顔、大野くん得意ですよね。

    櫻井くん。
    もう何が何だか(笑)
    素肌にベストってあひゃネコどこまでもノースリーブにこだわる男!
    腕は元々逞しいけど、偽力こぶもすごい。
    本人も「面白ゾーン」の自覚あったんですね(笑)

    自分のことより、相葉くんのことを心配するニノ。
    とことんにのあいネコ
    で、そんな風に言われて「小龍包っ!」って必殺技を二ノに食らわす相葉くんがめっちゃ可愛いきゃvネコ
    しかも、不意打ちくらってつい嬉しくて、何も言い返せないニノがこれまた可愛い!
    あ〜、どうしよう。にのあいが可愛すぎて可愛すぎて、私困惑きゃvネコ

    自分のズボンの値段に不安な大野くんに「で、なんなん?」と言い放つニノ。
    すると困った表情の大野くんに「怒れ、怒れ」と吹っかける相葉くん(笑)
    そんな二人に対して大野くんの返事は「バードウォッチング、ナメんなよ!」ってあひゃネコ
    論点がズレてる(爆笑)
    さすが大野くんです!

    でも、そんな大野くんが最下位になると前回と同じ罰ゲームなわけで、隣の松潤に「そしたら…着てもらっていいかな?」ってわけのわからないお願い(大爆笑)
    松潤が食い気味で「何でだよ!」って突っ込んでましたが、ごもっとも。
    (こちらとしてはそれでも構わないんですけどね)

    それにしても、大野くんの祈り方が面白い(笑)
    あのグーは何なんだろうか。

    罰ゲームの大野くんは、上半身裸。
    革のストールで隠してはいるものの、裸って珍しい。
    しかも腹筋割れてんじゃん!!
    これからは罰ゲーム二回目の人はみんな上半身裸になるんですかね〜?あひゃネコ(期待)
    web拍手 by FC2
  • 2014.07.25 Friday
  • 優しさはどんなときでも勝つ嵐さん


    嵐さんとゲストさんのネタコラボが楽しそうだった「VS嵐」あひゃネコ

    本日の放送分です。
    ネタバレしてますのでご注意ください。



     
    web拍手 by FC2
  • 2014.07.18 Friday
  • Mr.純粋無垢な相葉くん


    新ゲームが投入された「VS嵐」あひゃネコ

    本日の放送分です。
    ネタバレしてますのでご注意ください。


     
    web拍手 by FC2
  • 2014.07.12 Saturday
  • 嵐の最弱王


    やっぱりBABA嵐は面白かった「VS嵐」あひゃネコ
    前半も関ジャニさんでとっても楽しくて、嵐さんとの秘話(?)も聞けてすごく良かったですネコ

    SPってことで長かったので、かなりざっくりと。
    最近どうしても時間がなくて…。う〜ん。
    編集も全然追いついてなくて、レギュラー番組をやるのが精一杯。
    それこそ3年以上前のWSとか、CMとか、溜まりに溜まってる…。
    って愚痴です。

    対戦相手は関ジャニさん。この番組も乗っ取ろうとするすごい人たち(笑)
    って、ワイプに映るゲスト扱いの嵐さんたち、ものすごい楽しそうなんですけどきゃvネコ
    乗っ取られてるっていうのに、平和な人たち。仲がいいってことなんでしょうね〜あひゃネコ

    デュアルカーリング。
    ヨコと相葉くんのエピソードの話を振ってくれた櫻井くんに感謝。
    朝から湯豆腐って、相葉くんのお母さんすごいですね〜。よっぽど好きなんだなあひゃネコ
    相葉くんもヨコのこと好きなんでしょうね〜。

    ここでプラスワンゲストさん登場。
    嵐さん、関ジャニさんとはジュニア時代に番組で共演した芸人さん(もうタレントさんかな?)。

    ローリングコインタワー。
    ゲストさんに言われて、年齢順に整列して出てくるよう言われる嵐さんたち。
    昔の関係性が体に染み付いているのか、素直に従ってて大人と子供たちって雰囲気になってるのは気のせい?(笑)

    出てくる時なんて、アイドルスマイルだし、「ジュニア」って呼ばれたからか松潤とかジュニアっぽい満面の笑みで可愛いネコ

    「スーパーアイドル相葉ちゃん」とか、本当にそうなっちゃったからすごいき
    ニノがぼーっとしてたとか、今じゃ考えられないですよね〜。
    貴重な話聞けて楽しかったですにっこりネコ

    でも、まさか相葉くんが早々に倒しちゃうとは!
    本人も反省してたし凹んでるのわかってるからか、メンバー全然責めたりせず、ニノなんて隣で積み木(積みコイン)を和やかにやってるし。

    バンクボウリング。
    櫻井くんは関ジャニメンバーにご飯をおごったらしいのに、ニノは…錦戸くんのメールをシカトとか(笑)
    逆に、村上くんにはニノが「泊りに行っていい?」って電話があったと。
    え?泊りに?どうした?ってびっくりでした。

    しかも、その後連絡こないって…(笑)
    気まぐれな猫みたいあひゃネコ

    さっきヨコとの仲良しエピソードを披露した相葉くんですが、ヨコについて天の声から質問されると「わっかんない」って素人みたいに答えててめっちゃ可愛いきゃvネコ
    あっけらかんとしすぎ(笑)

    クリフクライム。
    クライマーは松潤と大野くん。
    どっちが2面をやるかで言い争い(笑)

    「(1面やって)すぐ帰ってくるから」と言い張る大野くんに、「だって昨日休みだったんでしょ?」って言い返す松潤。
    なにこの子供の言い争い(笑)
    理由が全然大人じゃないっていうあひゃネコ

    「それ関係あります?むきーネコ」って言う大野くんが、完全に小芝居(爆笑)
    っていうか、顔芸入っちゃってるし!

    そんな言い合いしてるのに、「仲は最高にいいんですけどね!」って、怒りながらの仲良し発言ネコ
    松潤もとっても嬉しそうきゃvネコ
    もうこれだけでこっちは狂喜乱舞ですよ!

    宣言した通り、大野くん早い早い。
    もちろん、松潤も。
    最後なんて勢い余って落ちそうになっててヒヤッとしました。(命綱付いてるけども)
    それだけ本気なんですよね。(本気と書いて「マジ」と読む ←だから何)

    降りてきたとき、発泡スチロールの欠片が大野くんの目元についていて、それを松潤が無言で取ってあげてるのが素敵でしたにっこりネコ
    大野くんもされるがままだし。
    私、嵐さんのこういうところが大好きなんです。
    お互いの服とかを無言で直してあげたりとか、そういう気遣い。
    本人たちは気遣いとも思っていないんでしょうけど。
    思いやり…って言葉の方がしっくりきますねにっこりネコ
    嵐さんたちにはそれが本当に多くて。
    学ぶことがたくさんありますね。

    コロコロバイキング。
    ゲストさんと松潤が飲み友達で、松潤は「帰りたくない病」が始まるってことですが、よくこの話出ますよね〜あひゃネコ
    帰りたがらないって。
    松潤ってば寂しんぼさんきゃvネコ
    「帰りたくない」って言われてみたい(笑)

    キッキングスナイパー。
    サッカーの話で盛り上がってましたけど、こういうたわいもない話も楽しく聞いていられるのは、単に私の好みの問題なのか、嵐さんと関ジャニさんが仲が良くて微笑ましいからか。

    今回、全然活躍していない櫻井くんに対して「考えても見てよ。今日ずっと温存してたんだから」とニヤつきながら言うニノ(笑)
    あの企んだニヤニヤがたまらないネコ

    で、ただの雑魚キャラになりそうだった櫻井くんですが、最後の最後で倒してなんと嵐さん勝利きゃvネコ

    BABA嵐。
    これ、楽しみにしてたんですよね〜きゃvネコ
    前回最弱王の相葉くんはシード。
    予選Aブロックはニノ、松潤、歌舞伎俳優さん、男性歌手。

    歌舞伎俳優さんがジョーカー持ってるのに、無駄な芝居するとかすごく面白かったですあひゃネコ
    途中、ニノが「すごい安心感持って引いてるけど」と、歌手の方の引き方を指摘。
    ニノってば、自分が引くときにチラッと相手を見てたけど、相手が引くときもちゃんと観察してたんですね〜。

    と、ここで歌手の人に不正発覚(笑)
    まぁ、確かに見えちゃう時ありますけどね。

    松潤も、ジョーカー引いたときは無表情でいってたのに、つい笑っちゃうんですよね〜あひゃネコ
    隠しごとできないタイプか?(笑)

    不正疑惑の歌手の方とニノが先に上がり、歌舞伎俳優さんと松潤の対決へ。
    結局歌舞伎俳優さんが負けたものの、不正のため歌手の方も決勝進出(笑)

    予選Bブロック。
    櫻井くんと、大野くん、モデルさんと、女優さんの対決。

    ニノがすっかり嵐メンバーの解説員になってるんですけど(笑)
    櫻井くんのジョーカー事情を把握してるってすごい!

    モデルさんが無駄に芝居してて、櫻井くんイライラしてるかと感情もわかってるニノって!(爆笑)
    「翔さんはね。嘘つくときに表情がなくなるんですよ」って、それは本人すらわかってないことかと。
    って、櫻井くんが嘘つくところ見たことあるの?
    BABA嵐の時に限っての話ですか???

    櫻井くんがジョーカー引かれた時のあのドヤ顔!!
    あれが教科書に載せたいくらい正しい「ドヤ顔」(笑)

    でも、残念ながら(?)櫻井くん1抜けネコ
    そして、大野くんが決勝進出決定あひゃネコ

    それにしても、大野くんがカマかけてるって考える櫻井くんて、どんだけ大野くんをリスペクトしてるんだろうか(笑)

    決勝戦。
    相葉くん、大野くん、歌舞伎俳優さん、不正行為の歌手(笑)

    この決勝戦、ニノの解説がハンパなかったですネコ
    特に相葉くんに対してのコメントというか、テンションが違うっていう。
    すごいイキイキしてて、そんなニノが可愛かったです。
    相葉くんへの愛が溢れてる。
    にのあいバンザイきゃvネコ

    ニノは何を根拠に「(負けるの)絶対この人だよ」って相葉くんの負け宣言してるんだろうかあひゃネコ

    ジョーカー引いた時の相葉くんの顔!!
    本当に大野くんが持ってると思ってたんですかね〜?
    つい帽子を深くかぶっちゃって、ニノが「ジュリーだ!」って(爆笑)
    すごいぞニノたん!時代を感じるぞ!(でも、相葉くんすごくかっこいいんですけどっきゃvネコ

    そして再び不正行為する相葉くん!(笑)
    もうね、その度にニノがテンション上がるから!ネコ
    「またやったよ、あの子!」って!!「あの子」呼ばわりにこっちがテンション上がる上がるネコ

    なんと大野くん1抜け。
    多分、視聴者の大半が落胆したと思う(笑)

    最終的に、相葉くんと歌手の方の不正行為同士の対決。
    あっさり相葉くんが負けちゃいましたが、ものすごいショックだったのか泣いちゃってるしびくっ
    え?ホントに??

    でも、白いジャケットと帽子、相葉くん似合ってるんだけどなぁ〜。(そういう問題じゃない)

    いやぁ、今回は盛りだくさんな内容でしたけど、やっぱBABA嵐は最高に面白いきゃvネコ
    半年後に期待!
    web拍手 by FC2
  • 2014.07.08 Tuesday
  • 嵐の密会


    マツコさんとの話をもっと聞きたかった「嵐にしやがれ」あひゃネコ
    カットせざるを得ない大人の会話が聞きたい(笑)

    今回はSPということですし、ちょっと時間がないのでざっくりと。

    櫻井くんの髪がフワフワしててかわいいラヴネコ
    コレクション10。(このコーナーはもう定番なのか?)
    ゲストさんは原宿ファッションの先駆けの女性歌手の方。
    ニノが「嵐のファッションモンスター」って櫻井くんに言われてますけど、それってVS効果ですよね?(笑)
    大野くんとニノ、ゲストさん。
    大宮コンビを一緒のグループにすると、つい二人でイチャイチャきゃvネコというか、大野くんのそばにいる頻度が高いニノ。
    あのリュックを二人で背負いっこしたりのくだりはカットですか?ネコ
    ゲストさんに馬の絵のTシャツが「かわいい」かどうか聞く松潤は、きっとゲストさんの「かわいい」基準が理解不能なんだろうなと。

    櫻井くん、相葉くん、松潤。
    つい真面目に考えちゃって、「原宿系」に悩む松潤。
    ドル札のジャケットを見つけたことで方向性を見出してますが、一気にぶっ飛んだ感じになっちゃってますね(笑)

    大野くん:コワイ(笑)でも、パンダはかわいい。
    ニノ:可愛さを追求したな!帽子もすごいけと、リュックのインパクトがすごい。
    相葉くん:あれ?みんなの衣装がすごいせいか、いたって普通(笑)似合ってるけども。
    櫻井くん:全てあのターバンがかっさらって行っちゃってる!服だけならそれなりだと思うのに!
    松潤:ラッパー(笑)ちょっと勘違い系のラッパー(笑)そんな末っ子のラッパーリズムに乗ってあげるお兄ちゃんたちが優しい。

    大野くんの革マスクが通気性なくて息苦しいとか、本人の代わりにニノが説明してて大宮感ハンパないネコ
    大野くん、見た目怖いけど仕草とかがそれを上回って可愛いってどういうこと??きゃvネコ

    松潤が「だってマジでこういう人いるからね!」って力説してましたけど、それは原宿に最近行ったことがあるってことですか?
    それとも雑誌やテレビで見たんですか?(細かいことが気になる)

    2位は相葉くん。今回も履物が勝敗を分けた形ですか?(笑)
    3位は松潤。小物を足したせいとのことですが、ないと物足りないし難しいですね。
    4位は櫻井くん。全体的に軽装ってこともあるのかな?
    5位は大野くん。あんなに苦労(?)したのに(笑)そしてマスク安いし!
    6位はニノ。リュックは枕にもなると判明(笑)帽子も驚きだけど、あの靴も高いのにビックリ。
    (1位はゲストさん)

    罰ゲームのビッチビ革パン。今回は素肌に革ベストとネクタイも追加。見た目的に夜のお仕事?(笑)
    で、一見するとビッチビチには見えない革パン。メンバーもそう言ってたし。
    が、しかしびくっ
    お腹膨らませるだけでボタン芸が出来るって!!
    明らかに中年体型に近づいてるよ!!ネコ

    マツコさんの楽屋にお邪魔。
    嵐さんの衣装がほどよくメンバーカラーなのが嬉しいですねにっこりネコ

    席的にソファーに座れなかった櫻井くんですが、こういうの見ると昔宿題くんで言ってた「座席問題」(こちら参照)思い出しますあひゃネコ
    相葉くんとニノが後ろ向きなるために横座りしてて、ものすごく可愛いネコ

    マツコさんの「建前」とか「きれい事」的な答えには納得しないってはっきり言えるって、すごいと思う。
    言いたくても言えないからなぁ。
    まぁ、答える側としては(しかもテレビで流れるし)難しいけども。

    だから、個人的にはニノとマツコさんとのやり取りが好きです。
    このふたりの会話って、結構知的だし、モノゴトを客観的にというか冷めた目で見てると思うし。

    松潤の場合、マツコさんと食事して「かわいいな」と思ったら「あり」とのことですが、マツコさんがどうこうってことより、松潤の「かわいいな」基準てものすごく高いと思うんですけどねネコ
    おもいっきり否定するマツコさんに、フォローを入れるニノがもう末ズすぎてきゃvネコ

    ギャップってことで、ニノのドラマの話をしてましたけど、マツコさんそれ見てたのかな?(笑)
    見なさそうだけども。それもすでにギャップです。(「かわいい」かは別として)

    何げにニノってば、マツコさんに対してアドバイスとかしてるんですよね。
    しかも「寂しがりやなんだね」とか、こういう言葉って女子は弱いと思う。

    ツーショット。
    大野くんとは違う次元の人たちって感じ。
    相葉くんとは千葉臭漂うけどすごい世界が違う。
    ニノとは関係性は見いだせないけど、空気感というかそういうのはマッチしてる。なんの違和感もなく、小声で話しちゃうとことか。
    松潤とは違和感ありまくり(笑)個人的な知り合いというよりは会社関係的な?(笑)

    大野くんのことを「土足で踏み込んじゃいけない」とか「あんまり関心を持ってくれないんじゃないかな」ってマツコさんが言ってましたけど、それってドンピシャだと思う。
    この人の観察力ってすごいですね。

    櫻井くんとは明らかに無関係の人たち。個人的意見として、櫻井くんが絶対に入り込まない、入り込ませないんだと思う。だって二ノに言われる前、首が若干反対にかしいでたし。(無意識に離れたがってる?)
    話が松潤に移ったら、速攻離れる櫻井くん(笑)
    そして松潤と筋肉対決(?)になると、「カメラ一旦止めて」と言うマツコさんに対して、「カメラ撮って、撮って!」と訴える櫻井くんですが、カメラに撮ってないとどこを触られる(または直にTシャツの中から触られる)かわからないから、保険としての撮影懇願ですか?汗

    嵐のオラオラ系。
    このコーナーは毎回ニノ仕切りなのか?(笑)
    和也サンあげってあひゃネコ

    櫻井くんのオラオラ着物って、あれはあれでアリですね。好きかどうかは別ですが。
    で、同じ着物の智サンあげとの絡みが面白かったです。
    ヘイジャンの二人はよく知らないので何とも…。(とにかく背が低いのがすごく気になりましたけども)
    アニマル松本、チャラすぎる(笑)
    設定忘れてつい「雅紀サンあげ」ではなく、「相葉氏」とか「相葉」と言っちゃうニノが可愛い。呼び慣れてないからね。

    で、雅紀サンあげはごく普通にカッコいいき

    激辛ラーメン。
    前もそうですが、衣装替えして汗だくになるって、この衣装どうするんだろう。
    番組で買取なんですかね?お店の宣伝料として割安になるとか?(どうでもいい心配)

    大野くんは辛いの大丈夫ってことは有名ですが、「気管に入ったら終わり」って!(爆笑)
    さらっとすごいこと言ったな!あひゃネコ

    そして、「気管に入って終わった人」翔サンあげ(笑)

    人見知りをしない和也サンあげ
    「先輩にはどう思われてもいい」って気持ちで行くとのことですが、これが普通はできないんですよね。
    だからこそ、年上の人に気に入られるのかも。
    誰もがみんな同じようにして気に入られるとは限らないと思います。
    そこはやっぱり人柄というか、空気感とかなんだと。

    キメ顔に悩む後輩には、潤サンあげが答えてましたけど、「レンズ飛び越えてる」ってかっこいいきゃvネコ
    でも、実際にってみると変わんないっていう。要は気持ちの問題。(そりゃそうだ)

    腕相撲対決。
    相葉くんを「インドの達人と同じだから」って随分昔のネタをもってくるニノですが、自慢したくて仕方ない感がもうにのあいすぎてきゃvネコ
    で、智サンあげが負けたことにかなりのショックを受ける翔サンあげ
    山々しいラヴネコ

    雅紀サンあげは、踏ん張ってる時の横顔が恐ろしい程男前き
    口元は可愛いアヒル口っぽくなってるのに、あのカッコよさはハンパないネコ

    新旧金田一番宣コラボも貴重でした。

    おにぎり選手権。
    城島リーダーへのおにぎり。
    嵐さんたち、みんなリーゼントカツラつけてますが、ふざけてるの?(笑)
    ってか、松潤が全く違和感ないんですけど、カツラのクオリティーのせい?あひゃネコ

    これも個性が出ますよね。
    大きさとか全くこだわらない大野くんとか(でも出来上がりの形は綺麗)、いろんなことを計算して作る櫻井くん。
    相葉くんは面白発想だし、ニノは食欲とか考えてる。
    松潤がこれまた手の込んだこだわり見せてるし。

    櫻井くんが「多めに作って俺らのお昼に食べよう」って言った時の、松潤の「本当?」って嬉しそうな顔ネコ

    城島リーダーに見つからないように隠れたり、そっと後ろに回る時の松潤のワクワク感が可愛いきゃvネコ
    「松潤楽しそうね」って言われるほど楽しそうネコ

    おにぎり食べて、とにかく平等に褒める城島リーダーが素敵でしたあひゃネコ
    いい人ってのがにじみ出てる。

    次回は随分先なんですね…。
    さみしいネコ
    web拍手 by FC2

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど
    • 祝!誕生日!
      きみぃ
    • 祝!誕生日!
      トド

    profile

    書いた記事数:940 最後に更新した日:2017/01/25
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR