• 2015.11.26 Thursday
  • ハッピーバースディ智!


    大野くん、お誕生日おめでとうきゃvネコ

    とうとう35際になりましたね〜。
    普段の見た目年齢はまだまだ幼いけど、たまに見せるキリっとした姿は年相応。
    どちらもとっても素敵だし、大好きですラヴネコ

    グループのリーダーであり、最年長。
    でも、本人は何もしていないし、最年少だと思っていると(笑)

    そんな大野くんが素敵だなって。

    まぁ、大野くんについては毎年毎年同じようなこと書いちゃってるんですが、とにかくあの人柄が素敵だなって。
    ちょっと心配な面もあるけど、多分向こうにとっては大きなお世話でしょう(笑)

    今日は京セラでコンサートもあり、きっとたくさんの人から直接「おめでとう」って言われてるんだろうなぁ〜あひゃネコ

    メンバーからも、ライブ後にお祝いされてるのかしら。

    私は家でひっそりと、でも愛情たっぷりでお祝いしましたよ〜。

    大野くんにとって、いい35歳をすごしてくださいあひゃネコ

    ↓アートな感じのケーキでお祝いしました。
    ケーキ


     
    web拍手 by FC2
  • 2015.08.30 Sunday
  • 松本さんハピバ!!


    松本さん、お誕生日おめでとうケーキ

    もう32歳ですね〜あひゃネコ
    すっかり大人の男になって。

    最近はクールでお茶目(?)なMJキャラが面白い!
    昔からどこかしら「近寄りがたい雰囲気」漂う松本さんですが、こうやってどんどん一般の方にも彼の可愛いところとかを知ってほしいです。

    人一倍真面目で細かい松本さんですが、そういうとこが嵐に還元されていると思います。
    自分のためでもあるでしょうけど、ライブなどで細かい指示出すのは「少しでもいいものを」っていう、来てくれる人への思いやりなんだと思います。
    もちろん「仕事をきちんとする」ってことも踏まえての。

    先日運良く「嵐にしやがれ」の番協に行くことができました。
    内容については語れませんが、単純に間近で彼らの仕事っぷりを見ることができて本当によかったですにんまりネコ
    テレビで見ているのと同じように、真摯に番組作りをしているんだなぁと感動しました。

    今後も嵐さんを応援していきますので、松本さんにとって充実した32歳を送れますように。

    ※都合上、昨日ケーキを買って食べたんですが、家族で食べていたもので写真撮るのうっかり忘れちゃいましたネコ
    巨峰のタルトケーキ、美味しかったです(笑)
    web拍手 by FC2
  • 2015.06.17 Wednesday
  • ニノ誕!!


    お久しぶりです汗

    こちらの更新は全然だし、Twitterも放置気味ですが、水面下でちゃんとアラシゴトにはついていっていますあひゃネコ

    なんか今週は色んな申し込みがあって頭ゴチャゴチャです。
    うっかり申し込み忘れちゃうんじゃないかとハラハラしておりますネコ

    あ、友人のおかげでワクワク学校と大野くんの個展に行けることになりましたにっこりネコ
    今回、両方とも全く運がなかったんですが、友人からの運のおすそ分けをいただきました。
    本当に感謝ですき

    って、近況報告はこの辺で。

    今日はニノの誕生日!
    お誕生日おめでとうあひゃネコケーキ

    流星の絆のブルーレイも発売とのことで、おめでたいですね!
    あのドラマ、私すごく好きで。
    再放送するたびに見てます。(欲しいな…ブルーレイ…買えないけども)

    今年は芝居ゴトもやってくれて、色々楽しみにしています。
    バラエティでのニノの気配りとか、頭の回転の早さとか、こっちがぼーっと見てると見逃しがちなところがたくさんあるけど、気づくと本当にすごいなぁと感心します。
    きっと、一般視聴者にはそういうの気づかせないくらいにサラっとやってるんだと思うし、本人もきっと気付いて欲しいなんて思っていないんだろうなぁと。

    だって、人一倍プロ意識高い人だから。

    こういう言い方すると語弊があるけど、ニノは「お金をもらっている『仕事』として、それなりのクオリティを還元するべき」って信念あるんですよね。
    それって社会人としては当たり前のこと。

    でも、私自身「給料をもらって働いている同じ社会人」として、果たしてそんな風に働いているか?って考えると決してそうじゃないんですよね。

    もちろん抱えてる責任とかは比べ物にならないですが(笑)

    なんかお堅い話になっちゃいましたが、茶々入れたりおちゃらけたりしてる反面、きっちり進行したり、軌道修正したり、ニノの一挙手一投足を見逃さないように見ていると(目線とか)、本当に「はぁ〜、すごいなぁ」と言わずにはいられないです。

    嵐を楽しく、素敵にするには欠かせない人材(笑)なので、これからも可愛くかっこいい、お茶目な二ノを応援していきます!ネコ

    32歳。すっかり大人になったニノですが、いい32歳を過ごしてください。

    ↓黄色系のケーキを買おうと思ったけど、いいのがなくて結局私が食べたいものになりました(笑)チーズケーキです。
    けーき
    web拍手 by FC2
  • 2015.01.25 Sunday
  • Happy Birthday


    翔さん、お誕生日おめでとうケーキ



    人を馬鹿にしたり知識をひけらかすことなく、たとえ自分と意見が違ったとしても否定せずちゃんと受け入れ、常に周りに気を配っている翔さん。

    きっと気を抜ける人は限られた人だけなんだろうけど、そういう人をすごく大切にしていると思う。



    ネットでの情報も見ているらしく、ファンの勝手な解釈に対してもさらっとコメントして(笑)、ファンの暴走的思考にストップかけたり、そういうのって中々できないと思うけど、そんな翔さんが素敵だなと。



    かっこいい翔さんも、残念な翔さんもどっちも大好きですラヴネコ



    これからも今までどおり、翔さんが思う方向を向いて行って欲しいと思います。

    例えそれが一部の人に受け入れられなくても、長い目で見ればきっとそれは間違ってはないだろうし、私は付いていきたいと思ってます。



    これからも、嵐の頭脳でもあり、裏リーダーでもあり、ボケでもあり、天然でもあり、お母さんでもあり、嵐に欠かせない人でいてください。



    33歳、おめでとうきゃvネコ

    けーき
    web拍手 by FC2
  • 2014.12.31 Wednesday
  • 今年もあと少し


    今年もあと数時間で終わり。

    毎年のことですが、嵐さんのおかげで楽しい一年を過ごせました。
    感謝しかありませんきゃvネコ

    プライベートも忙しくなり、定期的なブログの更新ができなくなったのは残念ですが、それもで充実してました。

    デジタリアンは友人のおかげもあり、札幌ドームの3日間参加することができました。
    旅費とかかかりましたが、嵐友とご飯食べたりとすごく楽しかったですラヴネコ

    ブログにアップすることもやめたため、メモも取ることなく純粋に楽しめました。
    その代わり、どんどん記憶がなくなっていきましたけど(笑)

    デジタリアン関連では新たに素敵な方とも出会うこともできましたし、それもこれも嵐さんのおかげです。

    来年もきっと嵐さんを追っかけるのに忙しい年になると思いますが、嵐ファンであることを誇りに思って行きたいと思います。

    不定期となってしまいましたが、今後共よろしくお願いします。

    良いお年をにっこりネコ
    web拍手 by FC2
  • 2014.12.24 Wednesday
  • お誕生日おめでとう!


    相葉くん、お誕生日おめでとう!ケーキ
    気づいたらもう32歳。
    でも、いつまでも少年の心を持っている、まるでピーターパンのような相葉くん。

    だけど、人一倍気を遣う人。
    一見、「明るくて天真爛漫なマーペース」って思われがちだけど、人見知りで周りにすごく気配りが出来る優しい人。

    あえて「おバカキャラ」を演じているけど、ちゃんとモノゴトを考えている。
    「計算」とは違う。
    どちらかというと「自己犠牲」。

    笑っていればいいことがある。
    みんなが笑顔でいてくれれば、それで自分も笑顔になれる。

    相葉くんの笑顔には、優しさが溢れてる。

    そんな相葉くんに出会えて、本当に良かった。
    たまにブラックなところも見え隠れするけど(笑)、そんな相葉くんもすごく好き。
    ふとしたときの「クールな表情」とか、「真顔」にもキュンとくる。

    とにかく、どんな相葉くんも大好き。
    相葉くんにとって、より良い32歳の年になりますように。

    ケーキ
    web拍手 by FC2
  • 2014.11.29 Saturday
  • 大野くん、お誕生日おめでとう!


    だいぶご無沙汰しておりますあひゃネコ

    大野くんの誕生日にアップしようとしてたんですが、ちょっと都合が付かず。
    というのも、会社の友人4人と毎月なにかしらの理由をつけて、お昼にホールケーキを買ってみんなで食べるんですよ。
    で、今月は「何か(記念日)ないの?」って聞かれたので「大野くんの誕生日があるよ!」と即答。
    もちろん、友人は嵐ファンではないのですが、「じゃぁ、それで!」ってことで、今月は大野くんの誕生日を祝うことになってたんです。
    で、諸々の都合上、26日にはできず、28日になってしまいまして。

    ケーキ
    これ、5合サイズだったかな?
    濃厚なチョコレートケーキで美味しく頂きましたきゃvネコ
    友人が棒読みで「大野くん、お誕生日おめでとう」って言ってくれました(笑)

    改めまして。
    遅くなったけど、大野くん、お誕生日おめでとうケーキ

    ハワイ特番などを見て、大野くんはやっぱり「リーダー」なんだなって思いました。

    本人は「何もしてない。あだ名みたいなものだから」って言ってますが、メンバーの中では明らかにリーダーであり、心の支えでもあると思います。
    最後に締めの言葉などを言うことはあっても、仕切ったり、決定権などの特権はない。
    でも、嵐の中で絶対的な存在なのは確か。

    本人も「何もしていない」といいつつも、嵐になってこの15年、やはりどこかで「リーダー」としての重圧を感じていたのかも。
    だからこその涙なんだと思いました。
    15年やってきて改めて感じた、嬉しさ、喜び、感謝、悔しさ、悲しさ、そして安堵の涙だったんだと。

    私は同じ仕事をずっと続けてきたことはないからわかりませんが、仮にあったとしてもあんな風に泣けないと思う。
    それほど「仕事」というものに思い入れがないから。
    単なる「生活のため」のもの。

    大野くんもこの仕事がやりたかったわけではないだろうに、あれほど涙が止まらないのは、きっと私には想像もできないような重圧や苦労があったんだと思います。
    そして、これは単なる望みだけど、同じくらいの楽しさ、嬉しさがあったのかも。
    一生懸命にやってきたからこその涙なんだと。

    いつもはのほほんとしてみんなのマスコット的な存在だけど、実は大きな器でみんなのことを受け止めてくれている大野くん。
    みんなにはまるで年下のように可愛がられていて、それでいて一目置かれている大野くん。
    これからも、そんな大野くんを応援したいと改めて思いました。

    34歳。
    全然そんな風に見えないけど、お誕生日おめでとう!
    これからも、大野くんについていきます!きゃvネコ
    web拍手 by FC2
  • 2014.08.30 Saturday
  • お誕生日おめでとう!


    松潤、お誕生日おめでとうケーキ
    今年もお祝いできることを嬉しく思ってますラヴネコ

    31歳の年。
    きっと松本さんはやりたいこととか、たくさんあると思います。
    個人的にも嵐的にも。
    少しでもそれが実現できるよう、祈ってます。

    今年はハワイライブもあるし、きっと色んな構想が頭の中にあるんでしょうね。
    周りのスタッフさんと力を合わせて成功するといいなにっこりネコ

    年々、メンバーとの仲の良さが増してるような気もしますが、それは単なる私の妄想?(もとい願望?)
    本人も年をとるごとに、メンバーの存在が素晴らしいものだと感じているんじゃないかと。(だからそれは私の願望)

    嵐を好きになったきっかけを作ってくれたのは松本さんなので、とても感謝しています。
    メンバー全員大好きですが、やっぱり松本さんは私にとって特別です。

    今年も色んな「31歳の松本潤」を見せてくれると期待してます!

    いい一年になりますようにネコ
    ケーキ

     
    web拍手 by FC2
  • 2014.06.17 Tuesday
  • お誕生日!


    ニノ、お誕生日おめでとうケーキ

    ファンになってから、もうこの日を何度迎えたことでしょう。
    そして、これから何年こうやって祝っていくのかな〜なんて思ったり。

    ニノはいつも冷静にモノゴトを考え、時には自己犠牲の精神で嵐に尽くしてくれてて。
    もちろん、そんなニノのことをメンバーはちゃんとわかってる。
    ファンも、メンバーには及ばずともわかってる。

    嵐にとっても、ファンにとってもニノはなくてはならない存在。

    個人的にはニノの演技が好き。
    独特の言い回しや、一つのセリフを「そうくるか!」って思わせるところとか。

    とにかく細かい気遣いなどができるのは、子供の頃から年上との共演が多かったからか、親御さんの躾なのか。

    来年もこうやってお祝いできることを楽しみにしてます。
    ニノにとっていい一年になりますように。

    黄色いケーキがなくて、単に食べたいと思ったチーズケーキ。(中にブルーベリーソース入り)
    ケーキ

     
    web拍手 by FC2
  • 2014.01.25 Saturday
  • 翔さんバースディ


    翔さん、32歳のお誕生日おめでとう

    バラエティでのMCでは、ゲストさんにはもちろんメンバーにも気配りを忘れず、そしてMC担当となることを嫌がりもせず、逆にメンバーに対して上から目線にもならず、そういうところがとっても好きです。

    雑誌の座談会では、編集者の方にレコーダーを渡されテーマを言われて「お任せ」状態になることもあるそうですが、そういうことされても「仕切ると自分のこと(近況とか感想)を話せなない」と言いつつも、決して愚痴っているわけではなく、「残念」っていうような表現をしていて。

    もちろんそんな翔さんを気遣ってニノとかが逆に質問してくれたり話を振ってくれたりしていて、多分そういうことがあるから編集者の方も「お任せ」しちゃうんだろうなって思います。(にしても、丸投げってどうよ?笑)

    「任せておけば安心」って期待に応えようと努力も惜しまず、きちんと結果を出すからこそのことだと思うし、元々そういう頑張り屋さんな正確なんだろうなと。

    時にはあまりにも頑張りすぎて、見てるこっちが心配になることもあるけど、それでも突っ走っていく翔さんが頼もしく思える時もあります。

    きっと自分のビジョンとか方向性とか、つまり「考え」が明確にあるんだろうけど、それを人に無理強いはしない。
    メンバーも「くだらない話をしている時にふと真面目なことを言っても決して笑わず、ちゃんと聞いてくれる」っていうようなことも言っていたし、生粋の「お兄ちゃん体質」なのかなって。

    出来るだけ相手を理解しようとすることは中々できるものじゃない。
    たとえ肯定はしなくとも否定はしない。
    そういう考えもあるんだと理解はしようとする。

    人として見習わなければならないことが多すぎる翔さん。

    真面目だけどバラエティーでのぶっ飛んだ感とか、残念感とかも大好きです。
    翔さんにとって有意義で素敵な年になりますように。

    今日は嵐友と翔さんの誕生日祝いをしました。
    翔担いないけど(笑)

    失恋ショコラティエでチョコが食べたくなったのと、「ベリーショコラ」って名前に惹かれて↓

    付いてたロウソクがなんと嵐カラーでテンション上がりました!!
    ケーキ

    web拍手 by FC2

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 大野くん、生まれてくれてありがとう!
      きみぃ
    • 大野くん、生まれてくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド

    profile

    書いた記事数:943 最後に更新した日:2017/11/26
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR