• 2013.07.01 Monday
  • ワクワク学校 2013 6月30日 二部


    授業内容は同じなので、変わった部分のみ。

    昨日の分を私的に細かく書きすぎたので、かなりざっくりです。
    ネタバレしていますので、畳みますが以下ご注意ください。




     
    続きを読む >>
    web拍手 by FC2
  • 2013.06.30 Sunday
  • ワクワク学校2013 6月29日 その5


    続きです。

    レポをざっくりと書きます。
    ネタバレしてますので以下畳みますが、ご注意ください。



    web拍手 by FC2
  • 2013.06.30 Sunday
  • ワクワク学校2013 6月29日 その4


    続きです。

    レポをざっくりと書きます。
    ネタバレしてますので以下畳みますが、ご注意ください。




     
    web拍手 by FC2
  • 2013.06.30 Sunday
  • ワクワク学校2013 6月29日 その3


    続きです。

    レポをざっくりと書きます。
    ネタバレしてますので以下畳みますが、ご注意ください。




    web拍手 by FC2
  • 2013.06.30 Sunday
  • ワクワク学校2013 6月29日 その2


    続きです。

    レポをざっくりと書きます。
    ネタバレしてますので以下畳みますが、ご注意ください。






    web拍手 by FC2
  • 2013.06.30 Sunday
  • ワクワク学校2013 6月29日 その1


    行ってきました、ワクワク学校初日
    毎度のことながら、行ってよかったと思う学校。

    レポをざっくりと書きます。
    ネタバレしてますので以下畳みますが、ご注意ください。



    web拍手 by FC2
  • 2012.12.17 Monday
  • Popcornツアー 東京12月16日レポ


    行ってきました。嵐コン。
    ポップコーンツアーの東京ドーム最終日公演。

    ネタバレしていますし、あくまでも私がメモって来た内容です。
    個人的主観です。見間違い、記憶違いなどあると思いますし、しゃべったメンバーが違っていたりするかもしれません。
    キーワードとなる単語をメモってきたのがほとんどですので話した言葉もニュアンスで書いてます。

    以上を踏まえて読んで頂けると嬉しいです。

    web拍手 by FC2
  • 2012.12.04 Tuesday
  • Popcornツアー 札幌12月2日レポ


    嵐コン、3日目。

    ネタバレしていますのでご注意ください。
    また、主観による解釈の違い、見間違い、聞き間違いなどあると思います。
    その辺のご理解をお願いいたします。
    ニュアンスのみ伝わればいいなと思っております。



    web拍手 by FC2
  • 2012.12.03 Monday
  • Popcornツアー 札幌12月1日レポ


    嵐コン、2日目。

    ネタバレしていますのでご注意ください。
    また、主観による解釈の違い、見間違い、聞き間違いなどあると思います。
    その辺のご理解をお願いいたします。
    ニュアンスのみ伝わればいいなと思っております。

    web拍手 by FC2
  • 2012.12.03 Monday
  • Popcornツアー 札幌11月30日レポ


    嵐コン、初日。

    ネタバレしていますのでご注意ください。
    また、メモを取ってはいますが主観による解釈の違い、見間違い、聞き間違いなどあると思います。
    その辺のご理解をお願いいたします。
    特にMCに関してはすべてを書ききれませんので、単語のみメモることが多いです。
    なのでニュアンスのみ伝わればいいなと思っております。





    続きを読む >>
    web拍手 by FC2

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど

    profile

    書いた記事数:941 最後に更新した日:2017/06/17
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR