• 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト



    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2011.11.25 Friday
  • 松潤の肉体美


    さて、先日も書きましたが、日曜日に松本さんの舞台を観に行ってきました。

    以下、ネタバレはしてないつもりですが、詳細を知りたくない方はお気を付け下さい。



    続きを読む >>
    web拍手 by FC2
  • 2011.10.01 Saturday
  • 怒涛の嵐


    レギュラー番組がお休みだと、ついつい記事を書くのもさぼり気味になっちゃいますね
    (いえ、放置はしてませんよ!過去の記事を地道にアップし続けてますから〜) 

    今週は嵐さんのレギュラー番組がないから、今まで録りためてたものを編集してBDに焼いて、なんとかHDDを確保しようとしていたら、毎日何かしらアラシゴトがっ

    ワイドショーを延々と録ったり、新しいCM(櫻井くん、松潤、松潤と相葉くん)を捕獲したりてんやわんや(笑)

    それにしても、櫻井くんのCM。
    パジャマ姿がかわいすぎっ

    あのCMの翔さんのキャラ、結構好きなんですよね

    あと、映画のイベントでの「運命共同体」発言に感動しました

    そして今週なんといっても「ひゃ〜」となったのは松本さんのCM
    嵐友と言ってたんですが、もうなんてお美しいのやら
    地域限定っていうのがなんとも悲しいのですが、全種類放送してくれたら例え20種類であろうと頑張って捕獲するのに
    Wiiだってあんなに頑張って特別編の一部以外全部捕獲したんだし、私はやるときはやりますよ(笑)

    撮影中、あまりのセリフの恥ずかしさに、「クゥ〜」って顔を覆ってうずくまるって、松本さん、どんだけかわいいの
    でも、あのCM見てるとこっちが恥ずかしい
    そしてニヤケます(笑)


    雑誌もすごいことになってますね。
    結構高いのに、3冊も買っちゃいました
    まずは、黒い服を着た大野くん。
    私の周りでは「黒猫智」って言われてますが、確かにそう見える
    ちょっと拗ねたような、自由気ままな感じが

    松潤の真っ赤な服のと、カウボーイ調のもお買い上げ。
    最初、「なぜカウボーイ調?」と疑問だったんですが、翌日になってやっと気づきました。

    「そうか、『荒野』だからか…」(笑)←遅っ

    時間がなくて写真しか見ていなく、テキストは読んでません
    いつ読めるんだか…
    web拍手 by FC2
  • 2011.08.19 Friday
  • 祝☆初ブログ


    人生初のブログを始めました

    カスタマイズのやり方がわからず試行錯誤(笑)

    とりあえず某所で書きためた日記を転記して行きつつ、日々のアラシゴトも更新していきたいと思ってます

    ※記事更新日は、以前に書いた日にちにしています。

    ブログ名は、結構思い付きです。
    最初に思い付いた名前はボツにしましたが…。

    「夢」と「5」という字を入れたくて、「五つ星」を思い付いたんですが気に入らず、「五芒星」に変更。
    5つの線がバランス良く交わり、綺麗な輝く星になる。
    そんな意味を込めています。

    そして辞書で「夢」を調べたら「夢幻」という単語を発見し、当たり前ですが嵐さんは現実に存在するけれど、私たちファンにとっては「幻」のようなものなので、「夢幻」に決定。

    「夢であり、幻である五つ星」という意味です。


    今後とも、よろしくお願いします。
    web拍手 by FC2
  • 2009.09.24 Thursday
  • 嵐コンの天国と地獄 パート2


    今さらな気がしますが…。
    札幌ドームと東京ドームの当落が発表になりましたね。

    最初の予定より1ヶ月遅れての発表でしたが、なぜか国立のときより待ち遠しさを感じていなかったんですよね。
    国立のあの豪雨の中のコンサートで、ちょっと燃え尽きた感じ?(笑)

    そして、「国立落選したんだから、ドームは当たっているだろう」と変な自信があったんですよね〜

    というわけで、東京ドーム当選しました
    初日と最終日に参戦です。

    そして、嵐会で2度お会いし、先日二人で飲みに行った方からのお誘いで、札幌にも遠征することになりました。
    その方はいきなり当たりやすそうな札幌を第一希望にしていて(この考えってすごいですよね)、希望通り当たったんですが、いつも一緒にコンサートに行っている友人に「遠いから行かない」と断られたらしく(苦笑)、私を誘ってくれたんです
    遠征ということで旅費が結構かかるため、2名義で2日間申し込んでいたところ両方当たったそうで、声をかけていただいて本当に感謝です

    その方は東京ドームのチケットは手に入らなかったとのことで、あまっていた1枚を譲りました。つまり交換ってことですね。
    (札幌は2日間参戦なので、完全に私の方が得しちゃってますけど…しかも飛行機とかの手配もしてくれるらしくて


    今回、やはり札幌が当たる確立高かったらしいですね。
    希望を「いつでもどこでも」と書いた方は、私の知る限りみなさん札幌に当選したらしく、第一希望を東京としていた方も、結局札幌。
    私は第一希望だけしか書かなかったから、東京が当たったのでしょうか…


    例の嵐友Aさんも札幌行きとなり、向こうで合流する予定です。
    他の嵐友も札幌組が多数出てしまったようで、「なんなら向こうで嵐会でもしちゃう?」とも言ってました(笑)

    嵐コンのみでなく、嵐会も遠征ってすごすぎる


    しかし、楽しみは楽しみなんですが、旅費がかかるのが問題…
    もちろん安いパックツアーなどのを押さえてくれるそうですが、2泊なのでそれ相応ですよね。
    しかも、取れなかったら直で航空券買うとのことなので、一体どうなる事やら…。
    もちろんまかせっきりだし、手を尽くしてくれているので文句はありません。というかものすごく感謝しています
    札幌行きを決断した自分にビックリ

    11月って、向こうは雪?
    気温ってどのくらいなんだろ…。
    この前の宿題くんのゲストさんじゃないですが、私は飛行機は2回しか乗ったことありません…。チケットの取り方すらわかりません。
    大丈夫なのか、私



    そして、土曜日に「明日旅行会社行って飛行機の予約をしてくるね」と言ったきり、嵐友から連絡がないんですが…。
    大丈夫なの??(苦笑)
    こっちから「どうなった?」って連絡すると、急かしてるようで申し訳ないしな… 
    web拍手 by FC2
  • 2009.08.28 Friday
  • 嵐の前の大嵐


    6時間。

    なにが?って話ですよね

    今日(昨日)は嵐さんのコンサートグッズの発売初日でした。
    そうです。買うのに並んだ時間です

    なんじゃそりゃと思いますよね?
    炎天下の中、先の見えない長蛇の列。

    この日のために買った日傘が大活躍でしたよ
    11時半くらいから並び、買い終わったのが17時半。
    計6時間…
    我ながらよく耐えたと思います。

    会社を休んでまで買いに行った甲斐はありましたが、去年は会社帰りに2時間並んだので今回もそれくらいだと思っていたら大間違い
    まぁ、逆に夕方から並んだ方がそれほど並ばずに買えたのかもしれませんが、「売り切れ」というリスクを背負うのはあまりにも危険だったので、早く行ったんですよね。
    去年はステッカー、ニノのうちわ、集合クリアファイルが初日の夜に次々に売り切れましたから。(初日分の「売り切れ」です)
    ステッカーは私が並んですぐに売り切れて買い損ね、その他は私が買い終わって1分もしないうちに売り切れアナウンスが流れ、危いところでした。

    当日も夕方にニノのうちわを筆頭に次々と売り切れ、夜にはパンフレットまでもが売り切れ
    って、ニノの人気はすごすぎ(まぁ実のところ、他のメンバーは写真の表情と髪型で好みが分かれて買わないって人がいたとの噂ですけどね。私も他のメンバーのも買う気だったんですが、結局悩んだ末松潤のしか買わなかったし…)

    去年もそうでしたが、個人的意見として松潤のミニうちわはかわいすぎます
    ネタばれになるので細かくは書きませんが、とにかく他のメンバーとはポーズが違っていてかわいいんです
    あれは特別松潤ファンじゃなくても「かわいい」って思うはず(多分…)

    ペンライトも「そうきたかっ」って感じですし、個人的にですが、ポスターもすごくかっこよくて、「写真」を使っているものはみんな写りが素敵です

    結局、ポスター、うちわ(ミニも)、クリアファイル、フォトセットは全種購入。
    その他もろもろで約2万円という大人買いしちゃいました
    大人でよかった(笑)

    あまりにも長く並んでいたので思考回路がおかしくなり、ちょっと投げやりというか、どうでもよくなって「何でも買ってやるぞ」って感じで太っ腹になってました(笑)
    こんなにも並んだんだから、これくらいいだろうっていうか、「迷ったら買ってしまえ」という

    でも「じゆうのーと」はさすがにパス。
    思いっきり「ジャ○ニカ」のパクリ(笑)
    写真は良かったんですけどね〜
    ことのほか「ラディッシュ」を買っている人がたくさんいたことに驚きました(え?)

    この前相葉くんが、お好み焼きで2時間待ちと聞いて「ジェットコースターみたい」って驚いてましたが、嵐さんは相葉くんが思っているような人気のジェットコースター3回待ちですよって教えてあげたい気分でした。
    それほど嵐さんはすごいんですよって

    あまりにも日差しがきつかったのと、一人でおそらくこれから数時間、黙って並ぶのはつらいなと思い、たまたま隣に並んでいた主婦のお姉さま(息子さんは高校生とのこと)に、勇気を持って「傘入りません?」と尋ね、一緒に並ぶことになりました。
    昔の私では絶対に考えられないことですが、何回か嵐会に参加することにより、人見知りもそこそこ解消されつつあります。

    嵐さんは、私の人生を変えてくれました
    その方は新規ファンの方で、あまり深い話はできなかったんですが、おかげで何とか6時間を乗り切ることができました。

    そして、やっとグッズを買い始めたときに人ごみではぐれてしまったんですが、わざわざ探してくれ、傘と話し相手のお礼を言ってから帰って行きました
    それがすごくうれしくて。
    その場限りの出会いでしたが、嵐さんがもたらしてくれたものはすごく大きいなと。

    そして、嵐会で知り合った嵐友さんに、今日のすさまじさをメールしていて、その方たちは参戦できるので(しかも松潤の誕生日に)、「私の分も『ありがとう』を伝えて来てください」と頼んだら、

    「○○さん(私の名前)からって伝えとく誕生日おめでとうって言っておくね」

    って返事が返ってきて…。
    「○○さんからって」とのフレーズに涙が出そうなくらい感動しちゃって。
    この一言を添えるだけで、こんなにも素敵な返事になるんだなと、嵐ファンはやっぱり温かい人がたくさんなるなって思いました

    パンフレットもとっても素敵&微笑ましいですし、「10周年」らしいものでした。
    メンバーのインタビューに感動して涙が出てしまいました。
    (最近涙もろくて…


    今日はワタシゴトの日記でつまらなかったとは思いますが、あの大嵐はどうしても書きたくて…。
    明日からのコンサートに参戦される方は、是非とも時間に余裕を持って並んでください。
    下手したら開演に間に合わなくなるかもですよ〜

    web拍手 by FC2
  • 2009.07.31 Friday
  • 嵐コンの天国と地獄


    世間では、嵐さんの国立コン当落結果の電話があまりにも繋がらず、翻弄されていた人も多いはず。

    もちろん私もその中の一人でした。
    そして朝から夕方まで、仕事の合間を縫ってかけ続け、やっと夕方繋がったと思ったら…はい落選
    あのときの絶望感ははかり知れませんね。

    コンサートの3日間と、グッズの先行販売があるだろうと勝手に予想して、コンサート前日も会社に休暇願い出したというのに…。
    4日間私はどう過ごせばいいのやら
    出かけるにしても、気分はどん底なので楽しくもないだろうし。

    と言うことで、せっかくダイエットを再開していたんですが、今日はアイス食べましたしかも筋トレさぼりました
    それでも、もしかしたら誰かがチケット譲ってくれるんじゃないかとこっそり期待して、明日からまた頑張ろうとしている私は、とっても「ちっちゃい人間」です

    嵐さんへの愛が足りなかった。
    嵐さんのように「いい人間」じゃなかった。

    反省することはたくさんあるけれど、とにかく今私がしなければならないのは、当選した方々に心から「おめでとう」と言うこと。

    何万人もの人が行きたいと思っているコンサート。
    当選された方、本当におめでとうございます
    是非とも楽しんできてください。
    毎年、コンサートに関しては内容や座席に不満を言う人もいます。でも、行けるだけで幸運なことを思い出し、せっかく嵐さんが作ったコンサートなので、一緒に楽しんできてほしいです。

    まだドームコンがあるし
    そっちこそは当選していることを願い、毎日嵐さんへの愛を育んでいきたいと思います

    しかも、プレミアムイベントもあるし
    一体何口応募すれば当たるんだろうかと途方に暮れていますが、そっちも頑張らないと
    ちなみに、一人暮らしの私にとって、12皿のルーはかなり手ごわいです。
    でも、それをすでに10個も買ってるって、どうよ?(苦笑)
    その他、「おこげ」や「とんがりコーン」も大量に…。
    イベントまで、私の夕飯は「おこげ」。土日はカレーになることでしょう


    今日はちょっと「アラシゴト」ではなくなってますが、許して下さい。
    かなりテンションダダ下がりなので…。

    あぁ〜行きたかったなだれか助けてください(ちっちゃい人間だな…)
    web拍手 by FC2
  • 2009.03.20 Friday
  • 櫻井くんとニノのソロ曲


    今日のアラシちゃんは…。
    変更になっていたのを知らなかったので、テレビつけてびっくりでした

    というか、あれは「アラシちゃん」じゃなくてもいいんでは?
    もちろんニノも櫻井くんも興味があった内容かもしれませんが、野球を全く見ない私としては…

    気を取り直して。
    今日本屋へ行ったら、明日(もう今日ですが)発売の嵐さん表紙の雑誌まで売ってるじゃないですか
    なぜ?
    この雑誌は嵐特集ということで、最初から買うつもりだったんです。
    だって、今の人気を考えると、ここで買わないと絶対古本では出回らないと思ったし。

    で、買う気だけどとりあえず立ち読み(笑)
    そしてやっぱり買うべきだなと確信し、ふと見るとあと残り数冊。
    立ち読みしている間に何冊か売れてました

    ネットで、お店によっては予約しないと手に入らないという噂も聞いていたので(本当?)、もうこれは買うしかないですね。

    そして、隣には櫻井くんの表紙の雑誌。
    もちろん立ち読み。
    思ってた以上に写真のページが多くて、しかもインタビューの内容も中々いい

    で、結局2冊お買い上げ(笑)
    櫻井くんの方は買うつもりはなかったのに、嵐さんの方を思い切って買うというテンションについ乗っかっちゃいました

    それにしても高いな、これらの雑誌。

    そしてさらに悩むのが、このまま保存するか、スクラップブックに入れるか。
    どうでもいいことですよね、他人にとっては
    でも、今回の櫻井くんのと同じ雑誌でセクシー松潤が載ってたときのは古本で買ったということもあり、スクラップにしちゃったんですよね…。
    今更ながらちょっと後悔してます。

    しばらくこのままにしておくか。新品だし。
    (嵐さんの方はこのまま保存しておきます。なんとなく…)


    さてさて、やらなければならない編集とかDVDジャケット作りとかたくさんあるんですが、最近ハマっているのが櫻井くんとニノのソロ曲収集。

    ニノの「ORION」が、最初は特に思わなかったんですが、何度か聴いているとすごくハマっちゃって、聴きまくってます

    もともとドラマのときからこの曲は好きだったんですが、嵐以外の曲は聴かないので(他の人の曲を手に入れて聴いていても、嵐の声が聴きたくなって、結局数回聴いて終わっちゃうんで…)、ニノの「ORION」は曲自体も好きだし、あのニノのせつなそうな歌い方がたまらない

    ニノのソロバージョンで言えば、「風見鶏」も好きです。
    ニノって、ソロのときは「嵐」としてではなく、あくまでも趣味の範囲なので、独特な「ニノ調」な歌い方になるんですよね。
    でも、この「風見鶏」はどっちかというと「ニノ調」があまりでてなくて、ストレートな感じです
    そして、歌い方がなんかかわいいというか、やさしいんです

    櫻井くんのソロは、一押しは「ペンの指す方向 チャプター2」ですが、「チャプター3」は「ハード系」で、それはそれでいいですね。
    「どこにいても」も、原音が「Love so sweet」なので聴いていても心地いいし、歌詞も「Still」のラップを使っていたりと私が好きなものが詰まっていて大好きなんですよね

    櫻井くんのラジオが続いていたら、もっと聴けたのかなって思うと残念でたまらない…  
    web拍手 by FC2
  • 2009.02.13 Friday
  • 万人ウケの嵐は?


    今私がハマっているのは、櫻井くんの「ペンの指す方向 チャプター2」。
    後半の「今のとこ人生の半分は一緒」の「半分」の「は」が力んで声が裏返るんです。
    そこがめちゃくちゃ好きなんですよ

    すごいリピートしまくって、まるで「は、は、は、半分は」と勝手にラップ状態(笑)


    そしてニノのソロ「痕跡(かこ)」も好きです。
    「虹」といい、ニノのソロには結構やられてます。
    「痕跡」は別れの曲なので当たり前ですが、「虹」も歌詞の内容は特に悲しい曲でもないのに、なぜかほろりとしちゃうんですよね。

    曲調のせいでもあると思うんですが、ニノの声質、歌い方がそうさせるのかもしれません。

    松潤の「La familia」も歌詞が大好きです
    最近は櫻井くんが今の嵐についてのラップを作ってますが、松潤が嵐のことを歌うのってこれだけですよね。

    櫻井くんといい、松潤といい、嵐を歌うときにメンバーが登場(櫻井くんのときは映像ですが)するというのがいいですね。
    ソロだけど、いつも「嵐」はちゃんといるんだって感じが素敵です
    久々に見直したライブで映像では、間奏時に歌いながらメインステージを振り返ると他のメンバーがいて、それを幸せそうな笑顔で見る松潤がすごく印象的でした。

    曲について急になぜ?って感じですが、ここのところ考えるんです。
    嵐の曲で万人ウケするのってなんだろう…。

    最近の悩みです。 ←これが悩み??(笑)

    なぜかと言うと、お正月に姉がいきなり「『流星の絆』の歌って、CD出てんの?」と嵐話を振ってきたんです。
    ちなみに、姉は嵐を特に好きでも嫌いでもありません。ただ、私が嵐に狂っているので(笑)、新聞の広告や記事、パンフやいきなりのテレビ出演に関しては異常に反応して知らせてくれます。いい姉です
    (本人は「ファンでもないのに振り回されてて嫌だ」と言ってますけどね)

    で、姉は「流星の絆」も最初は見ていなくて、しかもクドカンが苦手だからと断固として見ていなかったんです。
    でも、朝再放送が始まるときに私が「絶対面白いから」と姉を口説き落として何とか見せることに成功
    そして最初はクドカンだけにくどくど文句言ってましたが(笑)、最後には「あれ、おもしろいね」とまで言わせましたさすがだ、ニノ(え?ニノのおかげ?)

    で、主題歌も気に入ったようなので、私にダビングを依頼してきました。

    なんだかすっごくうれしくて、「他のもチョイスしてCDに焼くけど?」と言うと、「じゃぁお願い」といい返事が返ってきました。


    そこでしばらく考えていたんですが、ファンではない人に何を勧めればいいのかな?と。

    もちろん好みがあるんですが、私は姉がどんなのが好きなのか知らないし(というか、誰にもハマったことのない姉です)、万人ウケするのはやっぱりシングルでしょうかね。

    アルバムでも大好きな曲(「素晴らしき世界」とか「LIFE」)も聞いてもらいたいし、カップリング(「Still」とか「ファイトソング」、「NA!NA!NA!」)も捨てがたい。

    たくさん焼いても姉の性格からいくとウザがられそうなので、逆効果になることを避けるために、最新シングルからさか上ってチョイスした方が無難ですかね。

    後はコンサートのセットリストからのチョイスってものありですよね。
    特に国立のは、アルバム引っさげてというのではない分、嵐の曲のいいところをそろえた感がありますし。


    結局、曲数の関係で泣く泣く最新シングルから遡ってダビングしました。(「Still」は、無理やりねじ込みましたけどっ

    別に私の姉にお勧めっていうのじゃなくても、お気に入りの曲があれば知りたいなぁと。あとマニアックなツボとか(笑)
    昔の曲って、一回聞いてスルーしてたりするんですよね…
    前に昔のアルバムレンタルしたのものの、PCに取り込んで全曲最初をちょこっと聞いただけで、それ以来まったく聞いてないのもあったりして…。

    何気にファン失格です(苦笑)


    追記。
    もうすぐバレンタインですね。
    今年はちょっとついでがあったので、作ってみました。
    バレンタイン
    といっても、市販のものに字を書いただけ(笑)
    作ってて楽しかったなぁ〜
    今週末は外泊のため、早々と今日写真を載せちゃいます。
    web拍手 by FC2
  • 2008.12.31 Wednesday
  • 嵐と私


    嵐と共に今年を振り返ると、私のこの一年は人生で初めてのことだらけでした。

    一番の出来事はなんと言っても、嵐のファンクラブ入会。ファンクラブ自体、入ったのは初めてです。 自分の中では「今ごろ?」とツッコミたくなりますが、コンサートに行きたいと思い始め、一緒に行くと言ってくれた友人のおかげでもあります

    そして、「Step and Go」のCDを人生初の予約買い。
    大野くんの個展のときには、ブログで知り合った方と初めてお会いしました。

    その方にはドームツアーのとき、コンサートデビューする私を「予習会」に誘っていただき、初の嵐会に参加。
    あれは盛り上がりました

    また、コンサート前日には、その方の友人にも個人的にお会いしたりと、今までの私では考えられないくらい、活動的になりました。

    ドームコンは夢心地のまま終わり、より嵐が好きになりました

    夏には二回目の嵐会で、過去の番組をたくさん見せていただいたり、秘蔵DVDをいただいたりと、嵐ファンの親切さを実感
    こんなに素敵な方が好きになる嵐って、やっぱり最高の人達なんだと改めて思いました。

    その後、花男では人生初めて同じ映画を二回目見に行き、松潤に心を打ち抜かれまくって、再び松潤に恋をしました

    また、私的には人生初の野外ライブ国立コンでは、チケットが落選したにも関わらず、親切な嵐友に救っていただいて参加でき、今年最後の生嵐に会ってきました。

    年末には二人の嵐友にも個人的に会え、嵐話に花が咲き、幸せな時間を過ごすこともできました。

    今年は初めてのことがたくさんあり、ここ数年の中で一番充実してたと思います。
    たとえ本人たちに会えなくても、幸せな時間を過ごせたことに感謝した一年でした

    なにより、こうやってほぼ毎日アラシゴト日記を更新できてよかったです。

    今回は個人的な日記なので最後まで読んで下さっているかはわかりませんが、このような日記に付き合っていただいて、本当にありがとうございました。

    コメントはあればやはりうれしいものですが、なくてもものすごく励みになります。ほんとに、読んでいただけるだけで幸せです

    来年も毎日アラシゴト日記を続けていくつもりなので、お暇なときでいいので読んでもらえれば幸いです。

    長くなりましたが、来年も嵐さんが健康で楽しく幸せに過ごせることを祈りつつ、私も嵐さんに元気と幸せと癒しパワーをもらいたいと思います

    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

    では、よいお年を
    web拍手 by FC2
  • 2008.10.10 Friday
  • 嵐のPV


    お母さん、やったよー! byニノ(笑)

    いきなり何?って感じですが、まさしく今日の私はこんなんでした

    先日味を占めた古本屋での雑誌探し。
    今日も行ってきたのですが、まぁ雑誌関係は特に見つからず…。

    前からずっと探していた「きっと大丈夫」の通常版を探しにCDの棚へ行ったところ、大量に嵐のCDがあったんです。

    しかも限定版のDVDつきが「200円」で
    「Hero」・「瞳の中のギャラクシー」・「サクラ咲ケ」・「アオゾラペダル」のPVゲットです

    そうそう、探していた通常版「きっと大丈夫」もありました。
    カップリングの「NA!NA!NA!」に惚れての購入です。(ちなみに100円なり)
     
    TimeコンのDVD見て、松潤と、ひたすら楽しそうにぶんぶんタオルを振り回す相葉くんにハートを打ち抜かれ、この曲にハマりました(笑)

    他にはカップリングの曲欲しさに限定版「WISH」を。
    他にもちょいちょいあったんですが、全部持っている曲だったのでやめました。
    心残りは「シークレットトーク」。
    聞いたことないのもあるので迷ったんですけど、どれに入ってたか微妙に覚えてなかったので…。
    「100円」なんだから買っちゃいなよ!とも思ったんですが、変なところでケチなので(笑)

    でも、大量の嵐のCD見つけたときはすっごいテンション上がりました
    何があるのかと、探すのに必死。 

    結局6枚購入してきました。
    さっそくPV見ましたが、やっぱり嵐さんはカッコいい
    「サクラ咲ケ」の大野くんはワイルドですね〜。ニノは珍しく長髪だし。
    相葉くんは見た目はどれも今とあまり変わらず、松潤も髪型がちょっと違うくらい(しかも長髪が多いな…)。
    ここにきて櫻井くんに対して再びハート目になっちゃう私がいました
    一押しは「Hero」のとき。やっぱりほんの少し長い髪が私的には好きみたいと今更ながら気づきました。(今の髪型もいいんですけどね)

    でも、中古屋さんでこうやって嵐のものが買えるのはいいんですが、それって当たり前ですが、誰かが「もういらないや」って思ったってことですよね。
    もうその人はファンやめちゃったのかなぁ〜と思うと、なんか寂しいですね
    矛盾してるんですけどね。


    さて、そんな嵐さんも今は日本にいない…。
    日本にいたって会えるわけではないんですが、なんか寂しいと感じるのは私だけではないですよね。
    今日のオトノハ。最後の日付の後の文字がなんとも
    電車の中で読んでて、顔がにやけそうでした。

    でも、櫻井くんに撮影をお願いするとは…。そして快く受ける櫻井くんはほんとに優しいですね。

    またメンバーのために写真を撮るみたいですし、また配るみたいで面倒見がいいですね。
    でも、何度も言うけど櫻井くんは「母」なのでは?(笑)

    ひとつ疑問。ニノには国立のリハのときの写真を、データで渡したそうですね。
    多分松潤にもデータでしょう。

    で、PC持ってるけど使えてなさそうな(失礼!)相葉くんにもデータ?それぐらいは見れるのか?

    最後に大野くんは?PCやるの?もしかして写真に焼いたの??
    まさかね…  
    web拍手 by FC2

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど
    • 祝!誕生日!
      きみぃ
    • 祝!誕生日!
      トド

    profile

    書いた記事数:940 最後に更新した日:2017/01/25
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR