• 2017.06.17 Saturday
  • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!


    ニノちゃん、34歳おめでとうケーキ

     

    普段はニノって呼んでるけど、今回はニノちゃんと言ってみた(笑)

     

    かわいいニノも、34歳ですね〜。

    自分の中では、嵐ファンになった当時のニノのままなんですよ。

     

    かわいく、カッコく、色気もあり、そしてどことなく儚さ漂うニノが好き。

    なんだろう、あの壊れてしまいそうなふとした瞬間。

     

    私は、ニノ芝居がとても好きです。

    時折ハッとさせられる表現が好き。

    「私だったらそんな言い方思いつかない(やらない)だろうなぁ」って言い方とか(私だったらって女優じゃないでしょ 笑)、そうきたか〜!と思わせるところが。

     

    個人的にすごく好きな小説があるんですが(ものすごく昔の小説)、その主人公をニノがやったらすごく似合うだろうなと思ってるんですが、高校生なんですよね、その役(笑)

    今となってはもう無理なんですが、いまだにふとやってもらいたいなと思いだします。

     

    これからも、いろんなドラマや映画でニノの芝居が見たいです。

    ニノちゃん、34歳を満喫してください。

     

    ケーキ

    今回はケーキじゃなくて「パフェ」にしちゃいましたきゃvネコ

    マンゴーとヨーグルトのパフェです。

    おいしくいただきましたにんまりネコ

     

    web拍手 by FC2
  • 2017.06.17 Saturday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 16:39
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    お久しぶりです(^ ^)
    今回は珍しくハピバあったみたいですね〜。
    松本さんのサプライズ失敗っぷりが可愛かったらしく、見てみたかったです。
    トドさんは今日行かれるんですね!
    私も来月友人のおかげで行けることになりました。
    どんな授業になるか楽しみです(^O^)
    にのあいのいちゃいちゃに期待します!
    • きみぃ
    • 2017/06/18 9:19 AM
    こんあいば〜
    この季節にぴったりのパフェですね
    黄色が鮮やか♡
    今日のワクワクではニノの念願叶ってのハピバあったようですね
    私も希望したのですが見事に落選(笑)
    日曜日の午前の部に娘が当選してくれたので今年も入学してきます♡
    ニノがラジオで相葉ちゃんの事誉めたらお返しにニノを誉めるニノ相劇場♡そんな絡みも明日見えると良いなと思います
    • トド
    • 2017/06/18 1:07 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど

    profile

    書いた記事数:941 最後に更新した日:2017/06/17
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR