• 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 翔さん、おめでとう!


    お誕生日おめでとう!翔さん!ケーキあひゃネコ

     

    とうとう(?)35歳ですね〜。

    年齢だけ見ると、結構びっくりします。

     

    当たり前ですが、私の周りの35最前後の人たちとは全然違う(笑)

     

    翔さんといえば、先日のライブでおもいっきりファンサをもらえたことを思い出します。

    かなりの神席だったので、歌いながら笑顔でこっちを見てくれて、目があったことが忘れられない。(←いや、忘れなくていいんだよ)

    ほんの3メートルくらいの距離しかなかったので、勘違い的な「目があった」ではないんです。(きっと 笑)

    まぁ、もしかしたら友人と「翔さん!」って呼びかけていたので、必死な形相の私たち見て「苦笑」したのかもしれませんけど(笑)

     

    見切れ席のお客さんにもすごく気を配って、しっかり何度も手を振ってくれる翔さん。(もちろん他のメンバーもですが)

    ライブでは毎回それが印象的です。

     

    あと、ニノとすごくはしゃいで色々やってるところもラヴネコ

     

    報道番組や司会もきっちりこなし、ワイワイやるところはとことんやる翔さんがすごく素敵でき

     

    頭のいい翔さんは、色々と思うところはたくさんあると思う。

    葛藤もたくさん。

    ファンの私たちには応援する以外なにもできないけど、メンバーの存在が翔さんの気持ちをほぐしてくれればいいなと。

     

    忙しい合間を縫って、メンバーに約束したギャグ動画を撮って送るとか、いつまでもそんな学生のような関係でいてほしいです。

     

    35歳の翔さん。

    楽しく充実した年になりますように。

     

    メンバーカラーの赤のケーキ。

    なんとなく「紅白」でめでたい!(笑)

    ケーキ

     

     

    web拍手 by FC2
  • 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 21:14
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    あけおめです(笑)

    メンバーの誕生日にしか更新できなくなりましたが、お付き合いいただいて感謝です(^ ^)
    ケーキは外は甘酸っぱく、中はレアチーズケーキでしたよ!
    嵐さんを見てると、年齢のこと忘れちゃいますよね〜。
    誕生日が来るたびに、もうそんな歳なんだと思います。
    私も彼らの若々しさを見習わないと!(笑)
    • きみぃ
    • 2017/01/27 9:34 AM
    とっくに明けましておめでとうございます(笑)
    今年もブログ拝見出来て嬉しいです♪
    紅白ケーキ美味しそう♡
    甘酸っぱい感じかしら?
    私はうらあらしに影響されて濃厚チーズケーキにしました♪
    本当に嵐は若々しいですよね、努力の成果でしょうね
    • トド
    • 2017/01/27 1:14 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど

    profile

    書いた記事数:942 最後に更新した日:2017/08/30
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR