• 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2016.12.24 Saturday
  • おめでとう!相葉くん!!


    相葉くん、お誕生日おめでとう!ケーキあひゃネコ

     

    相葉くんの笑顔に癒されてる人はたくさんいるはず。

    12月24日は、そんな相葉くんが生まれてきてくれてありがとうと、神様に感謝する日だと思っています。

     

    今年は紅白の司会という大仕事があり、相葉くんもすごく大変そう。

    でも、「完璧な司会」は誰も相葉くんに求めていないと思うんですよね、いい意味で。

    翔さんも何度も言ってたけど、失敗を期待しているというか、たとえ失敗しても結果楽しければそれでいいと思うにんまりネコ

     

    完璧な司会が出来る人はたくさんいるけど、失敗しても許せちゃう司会って中々いないようなにっこりネコ

    許せちゃうというか、微笑ましいというか。

    もちろん私がファンだからってこともあるんだろうけど、相葉くんの人柄なんだと思うんです。

    そういったことを含めての「紅白司会」抜擢だろうし。

     

    なんか紅白ことばっかりですが、要は相葉くんの人柄が素晴らしいってことが言いたくて。

     

    いつも優しい笑顔の相葉くんだけど、ライブでは惚れ直しちゃうくらいかっこよくて、そのギャップにやられっぱなし。

     

    34歳の相葉くんが、いい一年を送れますように。

     

     

    クリスマス仕様のケーキしかなくて。

    美味しかったですネコ

    ケーキ

     

     

     

     

     

     

    web拍手 by FC2
  • 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 22:33
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    こんあいば!(^-^)
    クリスマス仕様のケーキはどこでも高いですよ!(笑)
    でも、これは飾りはクリスマスですがサンタとかリース、プレゼントボックスとかの特殊な形のケーキではないので、特別高くはなかったです。
    まぁ、三越で買ったのでそこそこですが(^_^;)

    私も相葉くんの体調面はかなり心配です。
    ちゃんと食べてるのかな?とか、寝てるのかな?とか、人一倍繊細な人なのでそこが気がかりです(大きなお世話でしょうけども)
    うちの愛娘2匹はマイペースなので、年末もなにもありませんが(笑)、年末年始はまったりイチャイチャ過ごしたいと思ってますヽ(*´∀`)ノ

    あまり更新できないブログですが、覗きに来て下さりありがとうございました。
    来年も時間がありましたら来てもらえると嬉しいです。
    トドさんも、良いお年を〜ヽ(・∀・)ノ
    • きみぃ
    • 2016/12/30 6:05 PM
    こんあいば〜♪
    クリスマス仕様のチョコケーキ美味しいそうですね
    クリスマス仕様って以外に割増料金じゃなかったですか? 田舎だけ?(笑)
    私はチョコレートケーキは売り切れ(まぁークリスマスですから生クリームが主ですよね…)で生クリームのクリスマス仕様ケーキにしました
    葉担になってからはクリスマスはどっかいって相葉ちゃんの誕生日でしかないですね(笑)
    紅白がどんどん近づいて、雑誌に録画に追いつけない嬉しい日々と体調面が心配で心配で(完全母親目線)無事笑顔で紅白が終われるようにと祈るしかないな…
    画面に寄り添うことしか出来ないけど、せめてリアルタイムで応援したいです
    また来年もブログ楽しみにしております
    良いお年を娘ちゃん二人とお過ごし下さいね
    • トド
    • 2016/12/30 2:06 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど

    profile

    書いた記事数:942 最後に更新した日:2017/08/30
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR