• 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト


    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2016.11.26 Saturday
  • 産んでくれてありがとう!


    お誕生日おめでとう、大野くん!ヽ(´▽`)/ ←現在、サイトの絵文字がメンテ中とのことで使えないので、顔文字でお届けします

     

    VSでは恒例の「お母さん、いっつも産んでくれてありがとう」が聞けましたね!(笑)

    私もお母様にお礼を言いたいです。

     

    大野くんも36歳になったんですね〜。

    全くそうは見えないですが。

    まぁ、ときたまオッサンになってますけど、そこがまたかわいい(´∀`*)

    智担の友人たちは、最近「劣化が激しい」と嘆いてました(笑)

    あまりお肌のお手入れなど気にしないようなので、そこを気をつけて欲しいと言ってました。

    うん、気持ちはわかります。でも、そういうとこに無頓着なところが大野くんらしいっちゃらしいんですが。

     

    大野くんは昔から変わらずメンバーのことを穏やかに包み込むように見守り、それでいてビシッとキメるところはキメていて、本当にいいリーダー。

    頼りなさそうなところもあり、メンバーにちやほやされて面倒見てもらったり、メンバーがちょっかい出しても怒らずノってあげたり、されるがまま状態だったり(笑)

    いろんな意味で「お兄さん」です。

     

    本当に、大野くんがいたから嵐のあのやわらかい雰囲気が保たれているんだろうなって思います。

    これからも、変わらずゆったりと構えてる大野くんでいて欲しいです(^-^)

     

    今回はクラッシックショコラというケーキでお祝い。

    すごく濃厚で美味しかったです。

    ke-ki

     

    余談ですが、今回の「Are You Happy」ツアー。

    友人のおかげで、札幌3日間と東京1日行ってきました。

    大野くんソロではかっこいいと思いながらも、爆笑させてもらいました(笑)

    やるな、智!!(≧∇≦*)

     

    私のツアーラストは年末の東京公演なので、最後は隅ずみまで見逃さないようにジックリ観てきます。

     

     

     

     

     

     

     

    web拍手 by FC2
  • 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 19:09
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★どどさん
    お久しぶりです(^ ^)
    スイーツ男子はまだ続いてるみたいですね(笑)
    なんとも微笑ましいです。
    ライブは毎回ハードルが高くなってて、本当に大変だろうなぁと思う反面、期待は膨らみむすよね。
    相葉笑いは毎回楽しそうで、癒されますよね!
    っていうか、嵐さんのわちゃわちゃ感に癒されまくりでした(≧∇≦)
    • きみぃ
    • 2016/11/28 7:12 AM
    こんあいば〜♪
    たくさん参戦されたんですね〜
    羨ましいです
    まだ東京も有るんですね〜
    そこでもスイーツ男子ですかね?
    チョコ系が好きと言ってたし私も食べたくなりました( ´艸`)
    毎年進化する嵐さんの努力はいかほどかと心配にもなりますが楽しそうなコンレポをよむと良かったな〜と安堵したり(笑)
    札幌での相葉ちゃんの“あひゃひゃひゃひゃー”も聞かれたのですね?
    • とど
    • 2016/11/28 12:44 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど
    • 祝!誕生日!
      きみぃ
    • 祝!誕生日!
      トド

    profile

    書いた記事数:940 最後に更新した日:2017/01/25
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR