• 2016.08.30 Tuesday
  • 松本さん、ハピバ!


    松本さん、33歳のお誕生日おめでとうございますケーキ

    そして、生まれてきてくれてありがとう!

    松本さんのご両親、産んでくれてありがとう!

     

    もう、松本さんの存在に感謝ですねにっこりネコき←重い

     

    松本さんきっかけで嵐ファンになった私は、松本さんが生まれていなかったら、こんなに楽しく過ごせなかったかもしれない。

     

    嵐ファンになったおかげで、大人になってから新しい友人ができて、その友人に刺激されて生活のクオリティが上がりました。

    年上のお姉さま(人によっては一回り上)のお友達が多いので、そういう友人宅にお邪魔したり、一緒に出かけたりして基本的な礼儀というか、マナーというか、そういったものも学ぶことができました。

    (飛行機も一人で乗れるようになったし 笑)

     

    やっぱり、一番初めにファンになったメンバーって特別な気がします。

    その人を好きにならなかったら、今の人生ないってことですからネコ

     

    先日のしやがれ見たらすごい髪が伸びていてびっくりしました。

    まぁ、普段は一ヶ月くらい前に収録したものを見ているから時差がありますけど、まさかあんなに長くなっていたなんて。

    もちろん、とっても素敵でしたラヴネコ

     

    映画の撮影も終わったようですし、今後どんな髪型になるのかワクワクしつつもちょっと不安(笑)

    アリーナツアーは行けなかったから、ドームツアーは是非とも行きたいですあひゃネコ

     

    今度はどんな演出になるのか期待大ですね!!

     

    松本さんにとって、良い一年になりますように。

     

    今回はチョコとベリーのケーキ。

    ずっと前にもホールで買ったことがあり、今日は1ピースのやつです。

    もち、美味しかったですきゃvネコ

    ケーキ

     

     

    web拍手 by FC2
  • 2017.06.17 Saturday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 21:59
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★とどさん
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    ケーキ、甘酸っぱくて美味しかったですよ♪

    私も最初は松本さん苦手だったんですが、よくよく知ると天然でかわいいんですよね( ^ω^ )
    ギャップ萌えです(笑)
    一般の人はそういうこと全然しらないから、話すと驚かれます。
    まぁ、天然と言っても、相葉氏には負けますが(笑)
    • きみぃ
    • 2016/08/31 7:38 PM
    こんちば〜♪
    おJ様のカラームースが大人な感じのケーキ美味しそうですね
    初恋の君は忘れられませんよね(笑)
    私もJは苦手だったな…(笑)
    でもアリーナツアーで二ノ担さんのウチワを気にする相葉ちゃんの話を受けて…ボソッと「こんなに長く一緒にやってる友達だけど(担当じゃないと)ダメ?」って言ったのが可愛くて見る目が変わりました
    二ノに突っ込まれ「そりゃそうか〜」って苦笑いにまた意外に天然さんなとこ萌えました
    • とど
    • 2016/08/31 6:06 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど

    profile

    書いた記事数:941 最後に更新した日:2017/06/17
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR