• 2016.06.17 Friday
  • 祝!誕生日!


    ニノちゃん、お誕生日おめでとうケーキあひゃネコ
    33歳ですね〜。
    年相応に見える時もあれば、20代前半に見える時もあり、本当に変幻自在なニノ。
    いつも周りを冷静に見ていて、的確な判断を迷うことなくできる。
    いい意味で細かいことは気にせず、人は人、自分は自分だとブレることのないニノ。
    それでいて周りへの気配りもできるとか、なんて素敵な人なんでしょうネコ
    語弊があるかもしれないけど、ニノはファンの求める「二宮和也」、「嵐」っていうのをちゃんとわかっているし、わかろうとしてる。
    例えそれが自分にとって理解しがたいことであろうと、求められるのであれば応えようとしてしてるんだと思います。
    俗に言う「こういうの好きなんでしょう?」的な(笑)
    でも、大人なファンは「ニノがそう思ってやってるのわかってるよ〜」とちゃんとわかっている上で「ひゃ〜っネコハート」ってなってるわけで。←結局ヤられてんじゃん(笑)
    とにかくそんなニノちゃんが可愛くて仕方がないんです!
    33歳のニノにとって、素敵な一年になりますように。
    今回はちょうどこの前「嵐にしやがれ」で相葉くんが食べていた「ティラミスヒーロー」が売っていたので、ケーキの代わりにそれでお祝い。
    ネットでは3ヶ月待ちってことでしたが、期間限定で各所で売ってるんですね。
    銀座の三越で売っていたときは、会社の友人がお昼休みに寄ったら売っていたとのことだったので帰りに行ったら売り切れ。
    で、その後しばらくして東京駅で売っていたので、ちょうど有休とってたのもあり、朝から並んで買ってきたんです。(冷凍なのでしばらく保存可能)
    ちなみに、販売開始一時間でママヒーロー(ティラミス味)以外の味は売り切れるとのことですネコ
    月末まで東京駅にて販売してるそうですが、ワクワク学校のときに買おうとしてる方は要注意。(夕方には完売する可能性ありですし、なんといっても生ものなので保冷バックないと持ち歩きは一時間とのこと)
    ニノの大好きな相葉くんカラーの抹茶と一緒に写真撮ってみました(笑)
    ニノのはマンゴー、相葉くんのは抹茶。(黄色いレモン味はうっかりこの前食べちゃった 笑)
    ティラミス
    web拍手 by FC2
  • 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 22:08
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    お久しぶりです!( ´ ▽ ` )ノ

    ワクワクでは、確か前もハピバなかったような。
    ライブみたいに、嵐ファンだけじゃないですからね〜。

    ニノみたいに、客観的に物事を見るって難しいですよね、特に自分のグループだし。
    でも、ニノのそういうところがプロだなぁと思います。
    彼らは一体どこまで進化するのか未知数で楽しみですね!(^∇^)
    • きみぃ
    • 2016/06/20 7:15 AM
    こんあいば〜♪
    お久しぶりです
    ワクワク学校でニノのハピバあるかも?と思っていたけど…残念でした
    ニノがよく自分も嵐のファンで自分がやりたいことよりもファンが見たい嵐を見せることが大切と言ってる姿にやられます
    なかなかベテランさんになるとファンの目線になんてなれないだろうに、さすが

    これからも進化しつづける嵐さんに目が離せませんね(ゝω・)
    • トド
    • 2016/06/20 1:31 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど

    profile

    書いた記事数:942 最後に更新した日:2017/08/30
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR