• 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト



    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2016.01.25 Monday
  • おめでとう!翔さん!


    翔さん、お誕生日おめでとうケーキネコ

    34歳、もうすっかり大人の男性ですが、お茶目でひょうきんなところがとってもキュートラヴネコ
    なんといっても、決して知識をひけらかさないところとか、人を見下したりしないところが素敵です。

    人が知らなかったらさらっと優しく説明してあげたり、誰かがミスをしたら「僕も今やばかった」などと言って、まるで自分も同じようにミスった(ミスするところだった)とフォローするところが本当に優しいし、紳士的だなぁと思います。

    正直、この人って結構ガード硬いなぁと思うことはしばしばですが、逆に心底信頼してる人には義理堅いというか見返りを求めることなく全力で尽くすんだろうな、なんて思ってるので、そんな風に信頼されている人が羨ましいですにんまりネコ

    これからも、リーダーの大野くんをマネージャーのようにフォローしつつ(笑)、裏リーダーとして時にはまとめ、時には一緒にふざけ、楽しく過ごして欲しいと思います。

    よい34歳の一年になりますようににっこりネコ

    ↓オレンジムースのケーキです。期間限定ってことでつい買っちゃいました(笑)
    美味しかったですあひゃネコ
    ケーキ

     
    web拍手 by FC2
  • 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 21:09
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    私もその照れる翔さん見ましたよ〜!
    いやぁ、あの照れ翔は可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ
    個人的なものや嵐関連の話を振られると、照れちゃう翔さんが愛おしいです(≧∇≦)
    あ、ケーキはオレンジムースです。
    結構オレンジの味がして、美味でした!
    • きみぃ
    • 2016/01/27 7:44 AM
    今年も翔くんのハピバで始まりますね♪
    zeroでウルフさんのハピバに照れる翔くんは何か幼く見えて皆さんに可愛いがられておられるのだろうとほのぼのしちゃいました。(*^-^*)
    期間限定のイチゴムース…今だけってフレーズ私も弱いです(笑) イチゴの良い香りしてきそう(≧∇≦*)
    • トド
    • 2016/01/27 1:23 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど
    • 祝!誕生日!
      きみぃ
    • 祝!誕生日!
      トド

    profile

    書いた記事数:940 最後に更新した日:2017/01/25
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR