• 2015.12.24 Thursday
  • お誕生日おめでとう!


    相葉くん、33歳のお誕生日おめでとうございますケーキきゃvネコ

    本当に、いつも相葉くんの笑顔には元気をもらってます。
    人一倍気を遣う相葉くん。
    きっと、秘めてる思いは色々とたくさんあるだろうけど、決して表には出さず、パッと見はただの天然で無邪気な人って印象だけど、実は芯が強くてしっかりとしていて、モノゴトをちゃんと考えている人なんだなぁ感じることが多いです。

    率先しておバカなことにも挑戦したり、楽しくなるのならと、普通ならちょっと躊躇してしまうようなことにも果敢に挑戦したり。
    そんな相葉くんはみんなの愛されキャラ。

    個人的には年下に対してはなんとなく「お兄さん」キャラというか、いつもよりしっかりしてる男前なところにキュンときますラヴネコ
    そして、年下の人たちがちょっと悪乗りしても怒らずに「仕方ないなぁ」って感じで付き合ってあげる優しさとかも。

    そんな相葉くんがとっても大好きですあひゃネコ

    33歳の相葉くんが、楽しく、幸せだなぁと思える一年になりますように。

    ↓これは洋梨のケーキ。
    写真ではわかりにくいかもですが、薄い黄緑色なんです〜。
    ke-ki
     
    web拍手 by FC2
  • 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 23:45
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    こんあいば〜♪
    「これだっ!」って思うケーキがなくて、諦めて普通のにしようかとウロウロしてたら見つけたんですよ!
    迷わず買っちゃいました(笑)
    あっさり味で美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

    本当に、相葉くんの笑顔には人を元気にさせるパワーがありますよね!
    そんな相葉くんの誕生日をお祝いできて、こっちも嬉しいです(^ ^)
    • きみぃ
    • 2015/12/25 9:13 PM
    こんあいばー♪
    おたおめブログ御待ちしておりました♪
    今回は梨のケーキですか~!Σ( ̄□ ̄;)
    担当カラーのケーキすご~い!!
    よく見つけられますね(^w^)
    あっさり系で美味しそう♪
    昨日はアラシアンにとってはクリスマスイブではなく相葉ちゃんの誕生日♪
    相葉ちゃんを好きになってからは自分の誕生日よりも大切な日にかわりました(*´-`)
    相葉ちゃんが笑ってくれるだけで明日も頑張ろうって元気をもらえます!!
    • トド
    • 2015/12/25 8:59 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど

    profile

    書いた記事数:942 最後に更新した日:2017/08/30
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR