• 2015.11.26 Thursday
  • ハッピーバースディ智!


    大野くん、お誕生日おめでとうきゃvネコ

    とうとう35際になりましたね〜。
    普段の見た目年齢はまだまだ幼いけど、たまに見せるキリっとした姿は年相応。
    どちらもとっても素敵だし、大好きですラヴネコ

    グループのリーダーであり、最年長。
    でも、本人は何もしていないし、最年少だと思っていると(笑)

    そんな大野くんが素敵だなって。

    まぁ、大野くんについては毎年毎年同じようなこと書いちゃってるんですが、とにかくあの人柄が素敵だなって。
    ちょっと心配な面もあるけど、多分向こうにとっては大きなお世話でしょう(笑)

    今日は京セラでコンサートもあり、きっとたくさんの人から直接「おめでとう」って言われてるんだろうなぁ〜あひゃネコ

    メンバーからも、ライブ後にお祝いされてるのかしら。

    私は家でひっそりと、でも愛情たっぷりでお祝いしましたよ〜。

    大野くんにとって、いい35歳をすごしてくださいあひゃネコ

    ↓アートな感じのケーキでお祝いしました。
    ケーキ


     
    web拍手 by FC2
  • 2017.06.17 Saturday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 20:40
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    アートつながりで、ついこのケーキを買ってしまいました(笑)
    ライブではやっぱり誕生日をお祝いしたみたいですし、入れた方は羨ましいですね(^ ^)
    本当に、五人でわちゃわちゃして楽しそうにしているのを見るのが至福のときです。
    ずっと五人の嵐さんでいてほしいですね( ´ ▽ ` )ノ
    • きみぃ
    • 2015/11/27 8:49 AM
    芸術的なケーキですね〜(^o^)
    さすが都会だ〜(^w^) 私はココアを買って協賛にしました♪
    お誕生会で盛り上がったんでしょうね〜
    私の友人が参戦してるので私もなんとなく1日ソワソワとして過ごしました(笑)
    いつまでも嵐5人が笑っていてくれたら…それだけで幸せでいられる
    来年も共にと言われたら〜そりゃ御供いたしますとも!!
    • トド
    • 2015/11/27 8:48 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど

    profile

    書いた記事数:941 最後に更新した日:2017/06/17
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR