• 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト


    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2015.09.27 Sunday
  • Arashi Blast in Miyagi


    行ってきました、ブラスト!きゃvネコ

    22日、23日の後半戦の参加でした。
    ライブの発表から、ずっとホテルやらアクセスやら天候やらの諸問題に悩まされ、そこそこ落ち着いたのが出発の1ヶ月前という、色々と大変だったブラストネコ

    結果的には、混んでいたものの最初に言われていたような「終電に間に合わない」とか、「雨降るんじゃね?」とかそんなこともなく、何かとスムーズだったと思います。
    まぁ、4日間参加してた友人は初日はトイレに2時間並んだと言っていましたが、それも後半には緩和されてましたし(うちらの行動が早かったのもあるのかもですが)、いつものツアーと同じような混雑具合だった気がします。
    ただ、とにかく広すぎて敷地内の移動が大変だったくらいです。

    22日は2階スタンド。
    私にとっては初日でしたので、全体的な演出を見るのにはちょうどいい席でした。
    印象としては、2階席なのに国立より全然近い!これにはびっくりでした。
    5人でのフライングは機材の不具合で急遽中止になったのは残念でしたが、そんなアクシデントがあったなんて微塵も感じさせないくらい、臨機応変に対応してた嵐さんたちがすごい。

    そして個人的に一番興奮したのが松本さんのソロ。
    ネタバレ読んでいたので「○リカムが前にやってた」とか「ディズニーのリトル○ーメイドみたいなやつ」とか、それの数倍すごいやつってことだったんですが、数倍どころではなかったネコ
    本当に、もう「ぎゃーっ!!」ってこっちが絶叫するくらいのパフォーマンス。
    スピードもさる事ながら、高さ、そして低さに圧倒されました。
    客席頭上に来るってすごすぎ。
    天使っていうか、あれはピーターパン的な。
    永遠の少年でした。(意味不明 笑)

    地元の高校生とコラボした「感謝カンゲキ雨嵐」。
    これは、正直泣きそうでした。ってか、ウルウルしちゃいました。
    合唱曲というか、ゴスペル調に編曲されていたので、曲調がゆっくりで歌詞がきちんと心に入ってくるんです。
    やっぱりあの曲ってすごくいい歌なんだと実感。

    あと、「果てない空」では極力照明を落としていて、メンバーではなく曲をしっかりと見つめ直すことができました。
    この曲は元々やるだろうと思っていたし、最後の挨拶でも言っていた通り彼らにとっても色々と思う所がある曲なんだと思います。

    23日はセンステと花道から激近の座席。
    正直今までにないくらいのところで、ガッツリ踊る嵐さんたちを見ることができました。
    もう一生こんな座席で見ることはないと思われますあひゃネコ

    特効の爆風に何度も飛ばされそうになりながらも、興奮マックス。
    最終日には5人でのフライングもちゃんと見ることができてホッとしました。
    最後の挨拶では、センステでしゃべっているので肉眼で十分表情もわかるっていうのに、つい癖で私も友人もアップに映し出されたメインステのモニターを見ちゃうというもったいないことをしてました(笑)
    ハッと気づいて目の前のメンバーを見るも、気を抜くとモニター見ちゃってるっていうネコ

    松本さんが感極まって泣きそうになるのをこらえてるのを見て、こちらも泣きそうに。

    ソロの歌詞を書き直した翔さん。
    コンサート体調の松本さん。
    特にこの二人にとっては宮城でライブをやるということに並々ならぬ思いがあったんだろうなと。

    翔さんはZEROの取材などで何度も現状を目の当たりにしているし、松本さんはこの地でライブをやることがどれだけ大変かということがわかっているはず。

    そんな彼らの気持ちを簡単に「わかる」とは言えません。
    私たちの知らないところで色んな葛藤や苦労があったはずですが、彼らはそれら全てを表に出すつもりはないと思います。

    みんなに夢を与える彼らに、ついていこうと思った瞬間でした。

    いつも思うけど、ライブに行くと本当に嵐ファンになってよかったなって思いますにんまりネコ


    売り切れ続出になった嵐ドーナツ。
    なんと友人が買っておいてくれました。
    しかも、一人限定1個しか買えないのに、自分の分は買わずに私にと。
    嬉しいけど、申し訳なかった汗
    ミスド
     
    web拍手 by FC2
  • 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 18:15
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    こんあいば(*≧∀≦*)
    今回は色々と友人に助けてもらいました。
    嵐つながりで知り合った友人で、嵐さんについて来たおかげで本当にいい出会いがあるし、こうやってトドさんとも知り合えたし、嵐さんに感謝です。
    本当に、早くDVDが見たいです!
    • きみぃ
    • 2015/09/27 11:25 PM
    こんあいば~♪ Miyagiに2回参戦とは羨ましい~♪(≧∇≦) お天気も良かったし大成功でしたね あとはDVDを早く!!と熱望
    嵐さん5人が一緒だと幸せですよね♪
    これからもずっ~と嵐さんについて行きますとも~\(^o^)/
    • トド
    • 2015/09/27 9:59 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど
    • 祝!誕生日!
      きみぃ
    • 祝!誕生日!
      トド

    profile

    書いた記事数:940 最後に更新した日:2017/01/25
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR