• 2015.08.30 Sunday
  • 松本さんハピバ!!


    松本さん、お誕生日おめでとうケーキ

    もう32歳ですね〜あひゃネコ
    すっかり大人の男になって。

    最近はクールでお茶目(?)なMJキャラが面白い!
    昔からどこかしら「近寄りがたい雰囲気」漂う松本さんですが、こうやってどんどん一般の方にも彼の可愛いところとかを知ってほしいです。

    人一倍真面目で細かい松本さんですが、そういうとこが嵐に還元されていると思います。
    自分のためでもあるでしょうけど、ライブなどで細かい指示出すのは「少しでもいいものを」っていう、来てくれる人への思いやりなんだと思います。
    もちろん「仕事をきちんとする」ってことも踏まえての。

    先日運良く「嵐にしやがれ」の番協に行くことができました。
    内容については語れませんが、単純に間近で彼らの仕事っぷりを見ることができて本当によかったですにんまりネコ
    テレビで見ているのと同じように、真摯に番組作りをしているんだなぁと感動しました。

    今後も嵐さんを応援していきますので、松本さんにとって充実した32歳を送れますように。

    ※都合上、昨日ケーキを買って食べたんですが、家族で食べていたもので写真撮るのうっかり忘れちゃいましたネコ
    巨峰のタルトケーキ、美味しかったです(笑)
    web拍手 by FC2
  • 2017.11.26 Sunday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 19:07
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    お久しぶりです(^-^)
    ケーキ、おしゃべりしながら食べてて、うっかりしちゃったんですよね〜。私も残念です(^_^;)
    娘さんのビーフジャーキー…(笑)
    大人なイメージなんでしょうかね(^O^)
    こうやって勝手にお祝いすることしかできませんが、彼らが生まれてきたこと、存在自体に感謝ですね!
    これからも、気持ちは一緒にお祝いしましょうね!
    • きみぃ
    • 2015/08/31 12:07 AM
    こんあいば~♪ お久しぶりです!! ケーキの画像無くてチョッピリ残念ですが毎夜覗いては更新御待ちしておりました♪♪ 都会のケーキはオシャレで綺麗なのでまた見せて下さいね(^w^) 我が家は娘がケーキの代わりに何故か色んな種類のビーフジャーキーを大人買いしてきてお祝いしてました…(;^_^A
    松潤は辛党のイメージなのか…謎です
    風っ子3人同い年♪ アラシアンさんのハピバブログ読む度に嵐さんは皆の特別さんなのだと共感します 読者という立場で気持ちだけでも一緒にお祝い出来て幸せです~♪
    • トド
    • 2015/08/30 11:49 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 大野くん、生まれてくれてありがとう!
      きみぃ
    • 大野くん、生まれてくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド

    profile

    書いた記事数:943 最後に更新した日:2017/11/26
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR