• 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト


    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2015.06.17 Wednesday
  • ニノ誕!!


    お久しぶりです汗

    こちらの更新は全然だし、Twitterも放置気味ですが、水面下でちゃんとアラシゴトにはついていっていますあひゃネコ

    なんか今週は色んな申し込みがあって頭ゴチャゴチャです。
    うっかり申し込み忘れちゃうんじゃないかとハラハラしておりますネコ

    あ、友人のおかげでワクワク学校と大野くんの個展に行けることになりましたにっこりネコ
    今回、両方とも全く運がなかったんですが、友人からの運のおすそ分けをいただきました。
    本当に感謝ですき

    って、近況報告はこの辺で。

    今日はニノの誕生日!
    お誕生日おめでとうあひゃネコケーキ

    流星の絆のブルーレイも発売とのことで、おめでたいですね!
    あのドラマ、私すごく好きで。
    再放送するたびに見てます。(欲しいな…ブルーレイ…買えないけども)

    今年は芝居ゴトもやってくれて、色々楽しみにしています。
    バラエティでのニノの気配りとか、頭の回転の早さとか、こっちがぼーっと見てると見逃しがちなところがたくさんあるけど、気づくと本当にすごいなぁと感心します。
    きっと、一般視聴者にはそういうの気づかせないくらいにサラっとやってるんだと思うし、本人もきっと気付いて欲しいなんて思っていないんだろうなぁと。

    だって、人一倍プロ意識高い人だから。

    こういう言い方すると語弊があるけど、ニノは「お金をもらっている『仕事』として、それなりのクオリティを還元するべき」って信念あるんですよね。
    それって社会人としては当たり前のこと。

    でも、私自身「給料をもらって働いている同じ社会人」として、果たしてそんな風に働いているか?って考えると決してそうじゃないんですよね。

    もちろん抱えてる責任とかは比べ物にならないですが(笑)

    なんかお堅い話になっちゃいましたが、茶々入れたりおちゃらけたりしてる反面、きっちり進行したり、軌道修正したり、ニノの一挙手一投足を見逃さないように見ていると(目線とか)、本当に「はぁ〜、すごいなぁ」と言わずにはいられないです。

    嵐を楽しく、素敵にするには欠かせない人材(笑)なので、これからも可愛くかっこいい、お茶目な二ノを応援していきます!ネコ

    32歳。すっかり大人になったニノですが、いい32歳を過ごしてください。

    ↓黄色系のケーキを買おうと思ったけど、いいのがなくて結局私が食べたいものになりました(笑)チーズケーキです。
    けーき
    web拍手 by FC2
  • 2017.01.25 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 22:05
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ★トドさん
    お久しぶりです(^ ^)
    覚えてくれてて嬉しいです!

    今回のワクワク学校は後輩もいるから倍率が高いみたいでしたよね。
    周りの友人も全滅が多くて(>_<)
    個展はやっぱりガラケーの友人がとってくれました。こちらも今回、ガラケーでも中々繋がらなかったみたいです。
    感想、書けたら書きますね。
    テロップ、にのあい好きな私としては、もうニヤニヤが止まりませんでした(≧∇≦)

    かざぽんもハピバ!←ついでか!(笑)
    • きみぃ
    • 2015/06/18 7:49 AM
    こんあいば~♪(*≧∀≦*)
    キタキタ~更新きた~♪
    チーズケーキ美味しそうでしたね~ 私は遅出の為スーパーでエクレアしか無かった…(涙)
    嵐事楽しみで良かったですね
    私は惨敗でグッズ買いだけでタコ焼き食べて来ました♪
    二つとも観れないから感想の更新が有ると嬉しいな…(;^_^A)
    Webのテロップが先週からニノアイで良いですよね~♪ 二人の少年感が大好きで、いつまでも大親友であの空気感でいて欲しいな~
    風間ポンもハピバ(^w^)
    • トド
    • 2015/06/18 1:35 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど
    • 祝!誕生日!
      きみぃ
    • 祝!誕生日!
      トド

    profile

    書いた記事数:940 最後に更新した日:2017/01/25
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR