• 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 年末


    今年一年、無事に終えることができそうです

    以下、ワタクシゴトです。(ので、つまらないですよ!)

    昨日は本当は仕事だったんですが、どうせ15時以降「酒飲み会」になっちゃうし、こっちは定時でさっさと帰りたいのに酔っ払ったおじさんに絡まれて(笑)中々帰れないので、先手を打って有休使って休んじゃいました。

    なので9連休!!

    大掃除も洗濯も終了し、あとは夕方にちょっと買い物(年始の食料の買い出しとも言う)に行くだけです。

    今年はゴールデンウィークに白猫のメルを娘に迎え(リンクのブログ参照)、嵐以外にめっちゃハマる対象となりました(笑)
    メルちゃんにブログを書く事を邪魔されることもたくさんあり、正直もうやめようと思っていたところ何人かの温かいお言葉を頂き、ゆっくりでも続けていこうかなと思い直しました。

    今までのように即日記事をアップしたりするのは難しくなるかと思いますが、のんびりやっていこうと思っています
    (メルちゃんのブログもかなり放置気味ですが…)

    振り返ってみると、アラシゴトに関してもとても充実した年だったと思います。
    ワクワク学校、初めての番協、アラフェス、LOVEツアー。
    嵐友に救われたものが多く、感謝感謝の一年でした。
    もちろん、いいことばかりではなく…、新しく知り合った嵐友とちょっとしたトラブルもあり、現在も進行中です

    「約束ゴト」はきちんと責任もって守ってほしいものです…。
    最低限連絡などはコマメにしてもらいたいものです。

    って愚痴ってすみません

    紅白、カウントダウンから、来年も怒涛の嵐祭りですね!
    嬉しいやら迷惑やら(笑)
    HDD確保のための編集に伴い、溜まりに溜まった雑誌の整理。
    先日、買ったのものの読んでいない雑誌をまとめてみたら、30冊くらいありました。(封すら開けてないもの多数)

    しかも、過去に整理した雑誌のスクラップ方法を変えようと新しくファイル類も揃えたので、全て一からやり直し。
    連休になんとか終わらせようとしてます。

    なので、とりあえず一番の来年の目標は、

    雑誌の整理を休み中に終わらせる!

    です(笑)


    嵐三昧だった一年。←毎年のことだけど
    来年もきっと嵐三昧。

    嵐さんにたくさんの感謝の気持ちを持ちつつ、応援していきたいと思います。

    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします
    web拍手 by FC2
  • 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 14:04
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事
    コメント
    ★epirefanさん
    (夜中…早朝?ですが)明けましておめでとうございますm(_ _)m
    ブログ、読んで下さってありがとうございます(^^)
    書いてるうちに、色々思うことも書きたくなっていくんですが、きりがないので感想などもザックリになっていくんですよね。
    もっと時間があればと思いますが、一日中書いているわけにもいかないので(笑)
    今年からは、適度にゆるい感じでやって行こうと思ってます。
    ニノの初詣のしきたりとか、勉強になりましたよね!(初詣は行かないけど…)
    読み逃げで全然構いませんよ〜!
    だって、読んで下さってる方に「コメント書かなきゃ」って気を遣わせるブログってどうよ?(笑)
    みんなゆる〜くやって行きましょう!( ̄▽ ̄)
    • きみぃ
    • 2014/01/01 4:01 AM
    きみぃさん
    (夜中ですが)明けましておめでとうございます。

    昨年は読むだけ・・が多く申しわけなかったのですが、たぶん全部読ませていただいたと思います。
    以前にも書かせていただいたかな?と思いますが、きみぃさんの小気味のいい感想や他の方が書いてない視点のお話などがあって、いつも楽しみにさせていただいてます。

    今年からも続けてくださると言うのを読んで、とても嬉しいです!!
    読み逃げ(ごめんなさい)が多いかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。(90度のぺこり)←二宮さんの年末調査で勉強!
    • epirefan
    • 2014/01/01 2:49 AM
    ★トドさん
    有休使うのはもったいないと思ったんですけど、毎年最終日には仕方なく使ってます( ̄▽ ̄)
    私も嵐さんが活躍しすぎて、アラシゴト追っかけるのはゆるくなってます。特に雑誌は見逃してるのがあると思います。
    ワイドショーも録れなくても諦めますし(笑)
    いつもブログを読んで、さらにコメント下さってありがとうございますm(_ _)m
    来年もほどほどにがんばりますので、よろしくお願いします!(笑)
    よいお年を!(^-^)
    • きみぃ
    • 2013/12/31 10:08 PM
    年休!?年末に年休で9連休!Σ( ̄□ ̄;)
    スッすごい~私はシフト制なので…世間はそうですよね~ 私も開けて無い雑誌有ります…DVDもなかなか編集が追い付かない…(;o;)
    でも嵐さんが頑張ってるからついていきます!!
    きみぃさんも無理はなさらずユルく行って下さいね~ 嵐の曲にふれ私も手を抜くではなくユルくやり過ごすという切り替えを少し学びなんとか働く母やってます。そんな私の楽しみは嵐関連のメディアときみぃさん達の素敵な嵐ブログを読む事。だから末永くきみぃさんのブログ存続を願ってやみません!!m(__)m
    メルちゃんとまったりお正月休み&雑誌整理に励まれる日々をお過ごし下さいね(私もやらねば…)~良いお年を♪
    • トド
    • 2013/12/31 9:20 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど

    profile

    書いた記事数:942 最後に更新した日:2017/08/30
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR