• 2012.12.31 Monday
  • 大晦日


    今年も残すところあと数時間。

    2012年は個人的に「人生の中で上位に入る出来事」もあったりして、濃い一年だったと思います。

    年末はいつも以上に忙しかったんですが、一応大掃除(と言っても夏に引っ越したので窓やベランダ、お風呂を重点的にやってあとは普通の掃除)も終えて、ひと段落。
    社会人としては中々取れない6連休なので、できる限り溜まったアラシゴトを消化しないと(もう半分ほど終わっちゃったけど)

    今年も一年、嵐さんまみれでした
    アラフェスは行けなかったけど(←まだ根に持ってる)、ポップコーンには行けたし、大野くん、翔さんに引き続き、相葉くんの30歳という記念すべき誕生日も直接祝えたし、運がよかったと思います。
    ライブ以外ではワクワク学校にも登校できたし。

    毎年のことなのでクドクド書きませんが、嵐さんがいてくれて、そして好きになって、大忙しだけどとてもたくさん幸せと元気をもらった一年でした。
    毎年この時期になると「嵐ファンになって本当によかった」と改めて思います。

    嵐つながりで仲良くなった嵐友ともたくさん遊べたし、なによりとてもいい人たちばかりで、そういうことも含めて嵐さんに感謝です
    だって、嵐ファンにならなかったら出会えなかった人たちだから。

    大人になってから、こんな風に新しい友人が増えるなんて思ってもみなかったですよ、ほんと。

    来年はまた嵐さんたちに色々振り回されたりしちゃうかもしれませんけど(笑)、毎日刺激があるってことは素晴らしいことだとも思います。

    今年一年、なんとかブログも続けられることができました。
    アラシゴトに忙しくて、基本的にレギュラー番組くらいしか感想を書けなくなっていますが、読んでくださった方、ありがとうございました。

    来年も、お時間のある時にでも立ち寄って下さるとうれしいです。

    2013年、皆さんにとって良い年になりますように。
    本当の嵐ファンが、嵐さんに幸せをもらえますように。

    では、よいお年を


    あ、「福嵐」は後日書く予定です。
    あれは書かずにはいられないくらいツボだらけなので

    web拍手 by FC2
  • 2017.11.26 Sunday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 18:25
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事
    コメント
    ★まめさん
    明けましておめでとうございますm(__)m
    コメントダブっていたので最初の方のを削除させて頂きました^^(コメントって反映されるまでちょっと時間かかるのかもしれません)

    コメントは書ける時でいいですから気になさらないでください。時間のある時にでも(^▽^)
    こちらとしては長文でも全然かまいませんよ(笑)
    読むの楽しいので。

    記事とツイを読んでくださってありがとうございます。
    拍手もとっても嬉しいです。
    誰か読んでくれたんだって確認できるので、安心します。

    紅白、どれもすごく良かったですよね!特にディズニーコラボがすごくかわいくて(≧▽≦)
    メドレーも一人ひとりガン見するためにリピりまくってたんですが、もうみんなものすごくかっこいい♪

    こうやってまめさんと出会えたのも、嵐さんのおかげだと思うとなんか感動ですね(^^)

    コメント頂けて本当にうれしかったです。
    今年も嵐さんを応援して、たくさんの幸せをもらいましょうね!

    今年もよろしくお願いします☆
    • きみぃ
    • 2013/01/01 2:56 AM
    追伸・・・
    新年早々、コメントがダブルでいちゃってたらスミマセン!!><;

    送った後に見たらcomments(0)になってて、また名前書き忘れたかなぁ、とか思って。^^;
    書いたかどうか確認できなかったもんで、もう一度送っちゃいました。

    スミマセンです。m(^^;)m

    まめ
    • まめ
    • 2013/01/01 1:32 AM
    明けまして、おめでとうございます。*^^*

    最近全くコメント書けなくて、ごめんなさい!><;
    書き始めると、長くなっちゃうもんで・・・^^;

    でも毎日、記事&ツイッターのチェックさせていただいてます。
    拍手も、させていただいてます☆

    昔の記事は、ちょっと休憩。
    もったいないので、ゆっくり読もうかなと。^^

    紅白でのディズニー・ふるさと・紅白メドレー、どれをとってもステキでしたね☆
    あぁ・・・ますます好きになっちゃいましたよ!
    どこまで好きにさせてくれちゃうんだぁ〜!!≧。≦;;

    きみぃ様のブログ、毎日の楽しみにしています。
    楽しくて、読んでて同感してワクワクしちゃいます☆

    今年もまた、コメントさせていただきます。
    でもどうやっても長文になっちゃうので、たまににしておきますね。
    これでもかなり、短かくしたつもりなんです・・・^^;

    今年もきみぃ様と一緒に、嵐を精一杯追っ駆けていきます!
    よろしくお願いいたしま〜す!^0^/

    まめ
    • まめ
    • 2013/01/01 1:27 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 大野くん、生まれてくれてありがとう!
      きみぃ
    • 大野くん、生まれてくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド

    profile

    書いた記事数:943 最後に更新した日:2017/11/26
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR