• 2012.10.11 Thursday
  • 昔の嵐さん


    またもや放置してました

    土曜日に嵐友と二人で、うちで過去の宿題くんを見まくってました
    嵐友は大野くんファン、私は松本さんファン。(一応。最近はどのメンバーが一番好きかわからなくなるくらい5人とも大好きなんですけどね

    お互い当時は潤智コンビが特に好きで、今私がハマっているにのあいなど、昔は気付かなかったツボがたくさんあるんではないか?ってことで検証してました。

    最初は年代順に見てたんですが、次第にやっぱり「あの回が見たい」って話になって、結局自分たちが見たい回というか、ツボばっかり見ることに(苦笑)

    で、そこでハマったのが女性タレント(元?グラビアアイドル)さんの回。
    あの寝袋のおバカ運動会です。
    「タ〜ラコ〜、タ〜ラコ〜」と思わず歌ってしまいそうな、寝袋のまま走る嵐さんがかわいいし面白いしで何度もリピートして爆笑してました

    当時は気付かなかったんですが、ニノが寝袋を頭からすっぽりかぶっていて(しかもずっと)、本当にかわいくて、かわいくて
    多分身長のせいで、すっぽりかぶっちゃうんでしょうね。他のメンバーは頭はかぶってませんし。

    詳細はもう書きませんけど(過去の記事にその回だけアップしました。こちら参照)、すっかり忘れてた回でもあったので、思い出してリクエストしてくれた友人に感謝です

    当分、あれを思い出すだけで元気湧いてきます

    って、ワタシゴトですみません
    もっと色々と書こうとしたんですが、連休は結局ぐうたら。
    あんなにぐうたらしたのって、どんだけぶりかしら

    今日は、あまりの寒さに衣替えしてたりして時間なくなっちゃいました。
    明日の嵐ちゃん、とっても楽しみですね〜

    web拍手 by FC2
  • 2017.06.17 Saturday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 00:49
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど

    profile

    書いた記事数:941 最後に更新した日:2017/06/17
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR