• 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手 by FC2
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

  • 2012.09.20 Thursday

  • レギュラー番組がないと中々記事を書く時間を作れず、ちょっと放置しちゃってました

    今日は完全にワタシゴトです…。

    とうとう明日(正しくは今日ですが)はアラフェスですね。
    とりあえずグッズは初日に始発で行って並んだため、欲しかったものは買えました。
    いつもは買わないTシャツも、今回はものすごくかわいくて買っちゃいました。予想外の出費
    5時半から並んで買い終わったのは10時半過ぎ。
    予想通りでした。嵐ファンになって並ぶことに慣れてしまった自分が怖いです(笑)

    一人で行ったのですが、隣のお姉さまたちがコンビニに買いだしに行くとのことで、私にまで「何か必要なものありますか?」と声をかけて下さったり、戻ってきたときに「よかったら食べますか?」とおにぎりを下さったり(丁寧にお断りしましたが)して本当に親切な方たちばかりで、こういう交流が何気に好きなんですよね

    今回、正直いうとグッズを買うか悩みました。
    落選しているのでフェスに参戦することはできず、グッズを見てよけい悔しくならないかと思って。
    でも、やっぱり欲しい物は欲しいと開き直りました。

    落選してからこの一か月、自分でもびっくりするくらい立ち直れず、嵐ファンではない友人に嫌がらせかのように「悲しすぎる」というようなメールをしまくってました

    テレビで嵐さんを見るたび心が痛み、雑誌やサイトなどで「楽しみにしててね」と言われて凹み、罪作りな嵐さんにクッション投げつけたいくらいでした。←「クッション」ってところが私の中での嵐さんに対する最大限の怒り表現

    会社じゃオジサンたちの「嵐で儲けよう」という心無い発言(本人は「冗談」のつもり)に悩まされ、笑顔でかわすも心の中で怒りまくってました。
    復活当選にかすかな願いを託しつつも、まぁ人生そんなに甘くないまま今日に至ります。

    こうやってサラッと書いてますが、本心はね…。

    あきらめきれずうだうだ考えてる自分が嫌になっていましたが、今日の会社の帰り道、向こうから歩いてくる人たちが空に向かって携帯で写真を撮っていたんです。
    何かと思って振り返って空を見上げたら、すごく大きな虹が出てました。
    私の後ろにいたおば様も振り返ってたんですが道ばかり見ていて虹に気付いてなかったので、つい「虹が出てますよ」と声をかけてしまいました。

    「あらっ」と気づいたおば様と二人して笑顔で虹を見上げて、急に心が晴れてきました。
    虹

    久しぶりに見たっていうのもあったんですけど、なんか前向きになれた気がします。

    天気予報も先週と打って変わって雨マークがなくなり、嵐さんたちがケガなく無事にアラフェスを終えるよう祈ることにしました。
    次のツアーや来年の国立は行けるよう、毎日「徳」を積んでいかないといけませんね

    アラフェスに参加できる方は、行けない人の分まで幸せにしてもらってきてください。
    少なくとも一人につき10人分の想いを背負っているわけですから

    web拍手 by FC2
  • 2017.08.30 Wednesday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 00:43
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど

    profile

    書いた記事数:942 最後に更新した日:2017/08/30
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR