• 2011.12.31 Saturday
  • お世話になりました!


    今年もとうとうあと数時間。

    某日記サイトからこちらに移転し、早4ヶ月。
    結局今年中に全ての過去の記事を転記できずじまいでした
    アラシゴトの編集の合間を縫って、コツコツとやっていくしかなさそうです。

    今年はやはり震災のことを振り返らずにはいられません。
    揺れの大きさに恐怖を感じ、帰宅難民になり、節電の日々。
    改めて日頃の生活の中で、考えさせられることが多かったです。

    アラシゴトでは、ワクワク学校に行って本当によかったと思います。
    やはり色々とふさぎこんでいた気持ちが前向きに考えられるようになって、嵐さんらしいとても素晴らしいイベントでした。

    札幌コン参戦。
    初めての夏の札幌で金銭面的にも大変でしたが、期待を裏切らない嵐さんに感動

    そして初めての国立落選
    これほどショックなことはなく、かなり落ち込みました。
    入れた嵐友が色々と不満(もっとこうして欲しいとか)を言っているのを聞いて、「行けただけいいじゃないか」と悔しくもありました。

    そういう気持を味わったことにより、行けない人への思いやりを忘れてはいけないと反省。
    いい体験をしました。

    松本さんの舞台も友人のおかげで観ることができ、今までで一番近くで松本さんを見ることができました。
    個人的なことですが、ある事情で舞台観劇(特に蜷川さん)を封印してきた私にとって、この観劇はものすごく勇気のいることでもあり、大きな一歩を踏み出すことでもありました。
    でも、観に行って本当によかったと思える舞台でした。

    ニノの誕生日会を初めて大々的に行い、それからメンバーの誕生日を嵐友と祝うこともできました。
    来年の翔さんの誕生日会で一周するので、一旦大きな誕生日会は終わりにしますが、そんな誕生日会を嵐友と一緒に祝うことができて、来てくれた嵐友にも感謝です

    今年は去年よりも嵐友と密に遊ぶことができ、楽しいたくさんの時間を過ごすことができました。来年ももっと楽しめればと思います。

    それもこれも嵐さんのおかげ。
    嵐さんのおかげで元気をもらって楽しい時間を過ごすことができ、友達も増え、しかもその友達がとても素敵な方たちばかり。

    嵐さんを好きになることによって、みんなが嵐さんのように相手を思いやれるようにと心がけ、そのことによって周りには幸せがいっぱいです

    来年も毎日忙しい事になるとは思いますが(笑)、充実した日々になることと思います。

    過去の記事の更新はコツコツとしたものになるとは思いますが、レギュラー番組の記事はできるだけすぐにアップできるようにしたいと思います。

    今後ともお暇な時に覗きに来て頂けると嬉しいです

    過去記事含め、最新記事に拍手して下さったみなさま、コメントを寄せてい頂いた方、本当にありがとうございました。
    来年も、何卒よろしくお願いいたします

    さぁ紅白見るぞ〜

    web拍手 by FC2
  • 2017.06.17 Saturday
  • スポンサーサイト


    web拍手 by FC2
    • -
    • 19:10
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど
    • 松本さん、ハピバ!
      きみぃ
    • 松本さん、ハピバ!
      とど

    profile

    書いた記事数:941 最後に更新した日:2017/06/17
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR