• 2015.11.22 Sunday
  • Japonism 札幌公演


    お久しぶりです。
    すっかり日にちが経ってしまいましたが、実は行ってたんです嵐のコンサートに。
    あ、札幌公演ですきゃvネコ
    帰ってきてから何かと忙しくて、更新できなくて。

    今回も友人のおかげもあり、運良く3日間入ることができました。

    ネタバレを読みたい方はもうすでに読んでいるでしょうし、ざっくり感想しか書きません。

    とにかく、まず一言で言うとペンライトの演出が素敵でしたき
    前回もファンライトがありましたが、進化がハンパないなと思いました。
    今回のは座席一つ一つで制御されているので細かい模様などもでき、すごく綺麗でした。
    多分、客席の98%くらいは今回のペンライトを使っているようでした。

    あと、和の演出がとってもよかったです。(←言い方が安っぽくてすみませんネコ
    演出はもちろん、楽器や衣装にもふんだんに「和」テイストが盛り込まれているものの、昭和的な部分、ペンライトなどのハイテク技術もあり、それらが絶妙なバランスで融合されていて、とても素晴らしいものになっていました。
    毎回「これよりすごい物ってもう作れないんじゃないか」って思うんですが、前回を上回るものを作り上げてくるのが嵐さんなんですよねあひゃネコ

    あくまでも個人的意見ですが、正直今回のアルバムは、曲を聞いただけでは「これ最高!」って思う曲がなかったんです。
    人それぞれ好みがあるので、その辺は勘弁してください。

    ですが、ライブを見てからは「これ最高!」って曲がいくつもできましたラヴネコ
    演出込みってことなんです。
    つまり、それほどライブがよかったってことです。

    とにかくひとつすごく好きな衣装があったんですよ。
    歌舞伎で着るような着物なんですが、柄のモチーフがメンバー個人個人のイメージだったり、名前からのイメージだったり。
    最初は全然気付かなかったんですが、友人に指摘されてガン見してきました(笑)
    その衣装を着て踊るダンスの振り付けもすごく素敵で、今回のライブではその曲が一番好きでした。

    ソロではニノが一番きゃvネコ
    松本さんファン(一応)の私が言うのもなんですが、何度も萌え死にました(笑)
    ニノの可愛さに悶えまくりでしたきゃvネコ
    もうね、「かわいい!」しか言葉が出てこないんですよ。
    あと、「あ〜、やだ、あざとい!きゃvネコ」(←褒め言葉です)

    ライブ終わって、三日間。
    友人に何度となく「ニノソロが一番。可愛かった!」って力説してました(笑)

    もちろん、他のメンバーのソロもかっこよかったし、素晴らしいのは同じですよ!
    翔さんのソロも、すごく男前でゾクゾクものでした。

    MCはあいかわらず面白いし、くだらないし(そのくだらない話を聞くのが至福の時)、爆笑もので、本当に毎回MC集作ってくれればいいのにと思わずにはいられません。

    いつも素敵な時間をありがとう。
    これからもよろしくお願いしますと思ったライブでしたネコ
    web拍手 by FC2
  • 2015.09.27 Sunday
  • Arashi Blast in Miyagi


    行ってきました、ブラスト!きゃvネコ

    22日、23日の後半戦の参加でした。
    ライブの発表から、ずっとホテルやらアクセスやら天候やらの諸問題に悩まされ、そこそこ落ち着いたのが出発の1ヶ月前という、色々と大変だったブラストネコ

    結果的には、混んでいたものの最初に言われていたような「終電に間に合わない」とか、「雨降るんじゃね?」とかそんなこともなく、何かとスムーズだったと思います。
    まぁ、4日間参加してた友人は初日はトイレに2時間並んだと言っていましたが、それも後半には緩和されてましたし(うちらの行動が早かったのもあるのかもですが)、いつものツアーと同じような混雑具合だった気がします。
    ただ、とにかく広すぎて敷地内の移動が大変だったくらいです。

    22日は2階スタンド。
    私にとっては初日でしたので、全体的な演出を見るのにはちょうどいい席でした。
    印象としては、2階席なのに国立より全然近い!これにはびっくりでした。
    5人でのフライングは機材の不具合で急遽中止になったのは残念でしたが、そんなアクシデントがあったなんて微塵も感じさせないくらい、臨機応変に対応してた嵐さんたちがすごい。

    そして個人的に一番興奮したのが松本さんのソロ。
    ネタバレ読んでいたので「○リカムが前にやってた」とか「ディズニーのリトル○ーメイドみたいなやつ」とか、それの数倍すごいやつってことだったんですが、数倍どころではなかったネコ
    本当に、もう「ぎゃーっ!!」ってこっちが絶叫するくらいのパフォーマンス。
    スピードもさる事ながら、高さ、そして低さに圧倒されました。
    客席頭上に来るってすごすぎ。
    天使っていうか、あれはピーターパン的な。
    永遠の少年でした。(意味不明 笑)

    地元の高校生とコラボした「感謝カンゲキ雨嵐」。
    これは、正直泣きそうでした。ってか、ウルウルしちゃいました。
    合唱曲というか、ゴスペル調に編曲されていたので、曲調がゆっくりで歌詞がきちんと心に入ってくるんです。
    やっぱりあの曲ってすごくいい歌なんだと実感。

    あと、「果てない空」では極力照明を落としていて、メンバーではなく曲をしっかりと見つめ直すことができました。
    この曲は元々やるだろうと思っていたし、最後の挨拶でも言っていた通り彼らにとっても色々と思う所がある曲なんだと思います。

    23日はセンステと花道から激近の座席。
    正直今までにないくらいのところで、ガッツリ踊る嵐さんたちを見ることができました。
    もう一生こんな座席で見ることはないと思われますあひゃネコ

    特効の爆風に何度も飛ばされそうになりながらも、興奮マックス。
    最終日には5人でのフライングもちゃんと見ることができてホッとしました。
    最後の挨拶では、センステでしゃべっているので肉眼で十分表情もわかるっていうのに、つい癖で私も友人もアップに映し出されたメインステのモニターを見ちゃうというもったいないことをしてました(笑)
    ハッと気づいて目の前のメンバーを見るも、気を抜くとモニター見ちゃってるっていうネコ

    松本さんが感極まって泣きそうになるのをこらえてるのを見て、こちらも泣きそうに。

    ソロの歌詞を書き直した翔さん。
    コンサート体調の松本さん。
    特にこの二人にとっては宮城でライブをやるということに並々ならぬ思いがあったんだろうなと。

    翔さんはZEROの取材などで何度も現状を目の当たりにしているし、松本さんはこの地でライブをやることがどれだけ大変かということがわかっているはず。

    そんな彼らの気持ちを簡単に「わかる」とは言えません。
    私たちの知らないところで色んな葛藤や苦労があったはずですが、彼らはそれら全てを表に出すつもりはないと思います。

    みんなに夢を与える彼らに、ついていこうと思った瞬間でした。

    いつも思うけど、ライブに行くと本当に嵐ファンになってよかったなって思いますにんまりネコ


    売り切れ続出になった嵐ドーナツ。
    なんと友人が買っておいてくれました。
    しかも、一人限定1個しか買えないのに、自分の分は買わずに私にと。
    嬉しいけど、申し訳なかった汗
    ミスド
     
    web拍手 by FC2
  • 2015.06.28 Sunday
  • ワクワク学校 2015


    行ってきました。
    ワクワク学校2015、28日第2部あひゃネコ

    今回もメモは一切とってませんし、ただただ普通に聞いて、見て、学んできただけですので、レポは書きません。
    (他の方が詳しく書いてくれていると思うので←人任せ 笑)

    今年は生徒としてジャンプくんも参加。
    正直嵐さん以外のグループはよく分からず、個々のキャラはもちろん、名前すらよく知りません。
    どういった風になるのか全く未知の世界でしたが、実際終わってみると特に問題(?)もなく、普通に進行していってましたし、見ていても「ん?」って思うこともありませんでした。

    あえて上から目線で言わせてもらうと、後輩はちゃんと『生徒』という設定、立場をわきまえていて、決して自己アピールが強いわけでもなく、先輩は『先生』として平等に生徒をいじったり、話を振ったり、全体的にとても良くまとまっていました。

    もちろん、嵐さん5人だけの方がメンバー同士の絡みもたくさんあって嬉しいんですけど、もう5年目ってこともあり、今回のような設定でもありっちゃ、ありかなと。
    逆に後輩が居ることで、嵐さんが「とっても素敵なお兄さん」調になってて、それはそれでよかったですラヴネコ
    (まぁ、それも「5年目だから」っていうのが前提ですけども)

    毎年『生徒』であるファンは、隣同士で絡まなくてはいけなかったりして、ちょっと無茶ぶり的なことをやらされてました。
    あれって、見ず知らずの隣の人のテンションとこっちのテンションが合わないと結構辛いものがあるんですよねネコ
    今回は盆踊りってことで、一人で踊るだけなのでホッとしました(笑)

    あと、最後に思ったのが、「卒業」色が濃かったなぁと。
    今までは「授業終了」って感じだったような気がするんですが(うろ覚え)、きちんと「入学式と卒業式」をやるんですよ。
    よく卒業式でやる送辞、答辞(例えば「楽しかった夏休み!夏休み!」って連呼するように、ジャンプくんたちが言ったあとにこちらも言わされる)をやっていて、ワクワク学校が本当に今年で最後なのかな?って感じでした。
    あくまでも私個人の感想ですが。
    もう5年ですしね〜。
    来年からは後輩たちが先生役とか? ←勝手な推測です
    単に「生徒」という存在ができたからってことかもですが(笑)

    でも、5年生って中途半端だしな(笑)

    ま、そんな感じのワクワク学校でしたにっこりネコ

    一つなんだかなぁと思ったのが、後ろに居た二人組は話の内容から複数回入っているらしく、先生が話してる間、VTRが流れている間、ずっとおしゃべりしていてうるさかったのが残念でしたAネコ
    最初は嵐に興味がないのかな?と思ったんですが、片方が嵐さんについて説明してたりと、そうでもないようで。

    楽しむのはいいことですが、周りへの気遣いも大切だなぁと思いました。
    web拍手 by FC2
  • 2014.09.23 Tuesday
  • ハワイライブ


    ハワイライブビューイングに行ってきました。
    運良く当選。
    行くまで、一体どんなテンションで観ればいいのやらと全然わかりませんでしたネコ

    私が行ったのは2日目。
    はい、後半大雨の日です。
    10周年の国立を思い出しました。あの時は私もびしょ濡れでしたが、今回は全然濡れなくて(当たり前)嵐さんとの距離を感じて逆にさみしい。

    さて、レポを書くつもりはありません。
    メモも取りませんでした。
    ただただ楽しんできました。
    メモを取らずに純粋に楽しんだのって何年ぶりだろう。

    単に全体の感想です。

    私が行った映画館は、8割立ってました。
    みなさんテンションは普通のライブと同じ。

    オープニング、ヘリからの目線カメラでテンションが上がり、上空のヘリに向かって嵐メンバーがまだ見えてないのに大歓声!
    傍から見たら、「ヘリに向かって狂喜乱舞する女たち」って異様な光景かも(笑)

    嵐さん自身がまいた水で、歌の途中で滑った櫻井くん。
    ズルってなって一瞬固まり、隣の大野くんと顔を見合わせてました。
    私は気づかなかったんですが(カメラで追ってなかっただけかも)、相葉くんも滑ってたらしく、もちろんニノがMCで暴露。(あぁ、にのあいハート

    MCのときに、ニノが裏でレモンかじって来て、手についたレモン汁を前を歩く大野くんの背中で拭くっていう(笑)
    そういう細かい笑いというか微笑ましい行為がたまりません。

    MC終わって少ししたら雨が降ってきて、かなりの土砂降りに。

    そういう時に限って結構踊る曲が続いて、また滑らないかとちょっとハラハラ。

    大野くんがバック転するって時に、雨で滑ることを心配するメンバー。
    すると松潤が自分のジャケットを脱いで床を拭き拭き。
    え?彼氏ですか?
    まるで、彼女の前の水たまりに上着をかける彼氏のよう(笑)

    で、ジャケットの裏は真っ黒に。(衣装チェンジのためそれを着ることはなかったけども)
    さっきニノに、レモン汁を服で拭いたら怒られるよって注意してたばっかりなのにねきゃvネコ

    最後、ヘリに乗り込む時に相葉くんってば頭ぶつけてるし(笑)
    いたるところに微笑ましさが溢れてて、私の記憶の器は溢れまくって崩壊してましたネコ(だから全然覚えてない)

    挨拶では、初日は大野くんが号泣だったらしいですが、2日目はちょっとうるっとしてたくらいでした。
    相葉くんの挨拶が印象的で。
    昔肺気胸でハワイイベントにはギリギリ来られたけど、ステージでは何曲か歌えなかったと。
    客席で4人を見ていたそうで、辛かった。
    もし次にハワイでやることができたら絶対ちゃんとステージに立ちたいと思っていたそうです。
    だから、今回のハワイライブには特別な思いがあったと言って泣いていました。

    前に櫻井くんも雑誌で「ハワイライブに対しては反感が出るのはわかってる。でも、ハワイは人生が変わった地であり、特別な思いがある」っていうようなことを話してくれていましたが、私たちにはわからない思いがそれぞれあるんだなと実感しました。
    これを聞いて、改めてハワイライブ成功を心から祝福しました。

    そんな相葉くんの挨拶の後には、もちろんニノの茶化しが。
    ハワイイベントが何年前かはっきりしてなかった相葉くんに対して「自分だったらちゃんと調べる」とか言ってましたけど、何度も「素直なんだね」って言っていて。
    その後も歌いながら、ニノは相葉くんが泣いて後ろを向いた仕草を真似て茶化してじゃれあってましたけど、これがにのあいであり、ニノ愛なんだなって。
    真面目な話で感動的な相葉くんの涙をこうやって茶化せるのってニノしかいないし、そんな二ノに対して笑ってじゃれてる相葉くんも愛が溢れてる。

    挨拶ではみんな目が潤んでて、松潤も涙声で。

    アンコールの時にはすっかり雨も止んで、本当にこれぞ「嵐」でした。

    他にも色んなツボがあったけど忘れたし(笑)、覚えているところも書いてるとキリがないのでやめますが、雨が降ろうとそんなことを感じさせないパフォーマンスで魅せてくれた嵐に、「ファンになって本当によかった」と伝えたい。

    今回、ハワイには行けませんでしたが、ライブビューイングに行けて本当に良かったです。
    嵐さんはまだハワイだけど、無事に帰ってきてくれることを祈ってます。
    web拍手 by FC2
  • 2014.06.29 Sunday
  • ワクワク学校 2014 6月28日


    行ってきました、ワクワク学校の東京初日あひゃネコ
    今回は合宿ってこともあり、今までのワクワク学校とは変わって、より自由な感じでしたあひゃネコ

    多分、細かいレポはたくさん上がってると思いますし、最近コンサートでもあまりメモを取らなくなったので(書く事に集中してしまい、いいところを見逃したり聞き逃して楽しむことができなくなってきたため)、今回はレポというほどではないです。
    記憶を元に書いてますので、セリフなどはあくまでもニュアンスとして捉えてください。


    ネタバレしてますのでご注意ください。




     
    web拍手 by FC2
  • 2013.12.14 Saturday
  • 嵐 LOVEコン 東京 12月13日 


    嵐LOVEツアーの東京ドーム、2日目に行ってきました

    またメモってほどのものはとっていないので、記憶の覚書です。
    詳細を知りたい方は他のレポを見た方がいいと思います。←人任せ(笑)MC

    ほぼMCのみですが、ネタバレしてますのでご注意ください。
    また、誰が言ったセリフとかも間違っている可能性がありますのでご了承ください。


    web拍手 by FC2
  • 2013.11.19 Tuesday
  • 嵐 LOVEコン 札幌 11月17日


    嵐LOVEツアーの札幌最終日。

    メモはほとんど取っていないので単なる記憶の覚書です。
    ほぼMCのみですが、ネタバレしてるかもしれませんので知りたくない方はご注意ください。

    言ったとかもメンバーやセリフも間違っているかもしれませんし、特にセリフはニュアンスですのでご了承ください。(単語しかメモってませんので)






    web拍手 by FC2
  • 2013.11.19 Tuesday
  • 嵐 LOVEコン 札幌 11月16日


    行ってきました。
    嵐LOVEツアーの札幌へ。

    2日目。

    今回もメモはほとんど取っていないので単なる記憶の覚書程度です。
    そしてMCのみです

    誰が言ったとかも間違っているかもしれませんし、セリフもニュアンスですので。
    きちんとしたものが視たい方は他へどうぞ

    web拍手 by FC2
  • 2013.11.10 Sunday
  • 嵐 LOVEコン 名古屋11月8日レポ


    行ってきました!
    嵐LOVEツアーの初日

    ナゴヤドームは2年ぶりです。

    コンレポってほどのことは書きませんので
    セトリも書いてません。
    詳細を知りたい方は他の方のレポ読んだ方がいいかと思います


    ネタバレしてますので、以下ご注意を。

    web拍手 by FC2
  • 2013.09.23 Monday
  • アラフェス13 22日


    幸運に恵まれ、行くことができました。
    アラフェス二日目の最終日。

    席も多分人生の中で一番よかったんではないかと思います。
    もう、今後コンサート当たらないんじゃないかってくらいの運を使った気がします

    で、今回はいつもの嵐友と行ったのではないので、メモは取れませんでした。
    メモとらなかったコンサートって何年振りだろ。
    色んな事忘れ去ってしまってますが、すごく楽しめました。
    今後、メモとることについては考えます。
    もうとらないかもなぁ。
    普通に楽しみたいと思いました。

    ということで、いつもみたいに事細かなMCとか書けません。
    そういうのが見たい方は他の方のツイッターとかブログで見てください。←人任せ

    去年のセットがどんなだったかあまり覚えてなくて(DVDは結局2回しか観られなかった)、セットの印象はシンプルだなって。
    別にそれでも全然かまわないんですけど、ツアーとは違うんだなと思いました。

    全体的には、とにかくメンバーがみんなすごく楽しそうで
    当たり前のことなんですけど、お互いアイコンタクト取ってたり、踊りながらもメンバー見て微笑んでたり、そういう笑顔が素敵でした。

    ファイトソングでは、バックステの大野くんに、花道にいたニノがストップみたいなジャスチャーしてて大野くんが中々来られないようにして、曲終わりでメインステにギリギリ間に合わなくなった大野くんが猛ダッシュしてニノを追いかけ、最後はメインステで他のメンバーがタオルをゴールのヒモ代わりにしてゴールインを演出。もうわちゃわちゃ感盛りだくさん。

    迷宮〜のときだったか、バックステからセンステに移動するんですが、大野くんがソロパートを歌いながら歩いて先に着いてるメンバーと合流。
    そのとき、大野くんの方を見て待っているメンバーがすごい笑顔
    ってか、一人遅れて(そういう演出だと思うんですが)ソロを歌いながら来る大野くんを笑ってるんですよ。
    クスクスって感じで。

    その場で生まれた笑いっていうのがたくさん見れました。
    このとき着てた衣装なんですが、MCのときに相葉くんがこの時期でも「ファーはないよ」っていうようなこと言ってました。
    相葉くんの襟にファーが付いてて暑いそうで、櫻井くんが「それ俺が選んだから」って言ってました。
    どうやら櫻井くんチョイスの衣装だったようです。

    松潤のソロのとき、今回メンバーははけていくんですが、その時もニノとかが自分の肩を抱きながら「感染(伝染??)しちゃう〜」ってことを言いながら、ひぇ〜って感じで逃げてくんですよね。
    エロがうつる的な(笑)

    MC。
    全然誰が何を言ったとか、どんな言葉だったとか覚えてません。
    雰囲気ですので、ご了承ください。

    「素晴らしき世界」で相葉くんがやったサンドアートのVTRが流れてたんですが、その時に最後に一緒に映っていた男の人について突っ込む櫻井くん。
    「あの人は新しい嵐メンバー?」って感じのことを言うと、相葉くんが「落としました」とオーディションに落選したとのこと(笑)

    ニノは相葉くんが「Love Situation」のスペルを掛けたことがすごいなどと茶化してます。

    相葉くんがおもむろに、「『素晴らしき世界』でやったサンドアートで、どうしても入りきらなかったのがあって。すごくいいものだから今流してもいい?」っていう感じのことを言い出しました。

    するともちろん拒否するメンバー。
    松潤が「DVDに収録して、あとで見てもらったら?」とか、ニノが「アラフェスだから見るかは投票にしたら?」など。

    ここでセンステに移動。

    相葉くんが「もう流すよ!」って感じに強制的に流すことに。

    最初は相葉くんが失敗した所とか映っていたんですが、手元が映るとそこにはホールケーキが描かれ、ロウソクも。(最初ハンバーガーかと思っちゃいました、すみません

    Happy Birthdayの文字と、右下に「JUN」の文字。

    会場からは歓声が上がり、本人ビックリ。

    「明日の記憶」が流れて、メンバーからの手紙(ナレーション)。
    モニターには左に文字が流れ、右は松潤が映りました。

    大野くんは「ようこそ大人の世界へ」から始まり、今年は一番一緒にいて、ニューヨークなどのことに触れてました。
    最後、「松潤」を思いっきり噛んで何度も言い直し、笑っちゃってるところも入っていてNGにしないでそのまま流してたところに爆笑でした。

    櫻井くんはちょっと硬い感じで、松潤と初めて会った場所とか振り返り、あのころは細かったのに、今は細マッチョ、マッチョジュン。共に、未来へ。と締めくくってました。

    相葉くんは松潤の優しさに触れ、松本薬局。お土産もどこへ行ってもトラのTシャツ買ってくる俺とは違ってメンバーのこと考えて買ってくれる。今度はライオンのTシャツにするね。野球も見に行ったことも言っていて、なんと二人で撮ったツーショットの写メも映し出されました。
    この二人、普段普通に写真撮るんだなぁとやけに感動したのを覚えてます。

    で、ニノの番だと思ったら、再びサンドアートのVTR。
    さっきの「JUN」の後に「&NINO」と書き加えられ、なんとニノの誕生日も祝う流れに

    ニノもびっくり顔で、今度はニノがセンターに立ってみんな(松潤以外の3人)のメッセージを聞くことに。

    大野くん。「ようこそ大人の世界へ」って同じ(笑)あなたの気持ちが分かったと。勧められたゲームしたらハマってしまった。

    櫻井くん。やはりちょっと硬い感じでおめでとうから入り、初めて会ったエピソード。坊主でキャッチャーでワケワカメだったと。共に、未来へ。

    相葉くん。ずっと一緒にいるね。家族以上に。思い出はたくさんあって、電車で知らないオジサンに殴られたし、ニノのお母さんのもんじゃ食べたし、怖いお兄さんに怒られたし、原宿(渋谷?)でジャイアント馬場さんにもあったね。うちに唯一遊びに来たけど、配置の文句は言わないで。テレビの場所はあそこでいいんです。
    大好きです。

    って、相葉くんの最後は公開告白でした
    にのあい好きの私としては発狂でしたね(笑)

    VTR後、コスプレ↓メンバー(3人)登場。
    櫻井くんがK。相葉くんがSの大宮SKで、大野くんはYabai-Yabai-Yabaiの衣装。
    松潤が大宮コスプレについて、櫻井くんは「S」着るべきじゃないかって突っ込んでました(笑)

    ケーキはプチシュークリームの円錐状ので、大野くんが一生懸命に火をつけようとしてましたが、風でつくはずもなく、ニノから「もういいから!」って突っ込みも。

    プレゼントのDVDはニノのはまるでマリオゲームの表紙。
    しかもちゃんと『ninoMii』って「Wii」のパクリ(笑)

    松潤のは「This is J」ってなってて、あのマイケルのパクリ。表紙も松潤の影を加工してそっくりに作ってあります。

    ニノは松潤のサプライズのときに「やべっ、おれ手紙書いてない!そんな昨日早く帰ったかな?」って思って焦ってたらしいです(笑)
    大野くん、櫻井くん、相葉くんは、ニノにも松潤の企画は黙ってたんでしょうね。
    だって、松潤のやるって言ったらニノのことだからもしかしたら自分のもあるんじゃないかって感づいちゃいますもんね。

    そういうこともちゃんとお兄ちゃんたちは考えたんだろうなって。

    だから最初に松潤のお祝いをしたんだろうなと思います。
    だって、ニノからやったら、松潤のもあるってわかっちゃいますし。

    二人にばれずにそれぞれサプライズにすることを考えて、あえて松潤からやったんでしょうね。
    私も見てて「あれ?ニノのはやらないんだね。まぁ、時期的にニノのは前すぎるから松潤だろうし」ってニノのはやらないものなんだと思いこんじゃってましたし。
    すっかりこっちも騙されました

    勘のいいニノも珍しく騙されて、すごいオロオロしてたし。
    きっと櫻井くんとかはそんなニノにサプライズできてうれしかったと思います。

    あ、松潤はさっきDVDに収録して後で見てもらったら?って言ったこと謝ってました(笑)

    ここでコスプレ隊はお着替え。
    残った末ズで今後の抱負を言うんですが、ニノは髪を切ればよかったと。前髪が目にかかって邪魔らしいとのことです。

    3人が戻ってきたんですが、櫻井くんの衣装見てニノが「あれ?次それだっけ?」と聞いていて、どいやらMCが長くなったからか急遽「YOUR SONG」カットしたようでした。
    これってニノも松潤もこの時知ったってことですから、臨機応変さがすごいなと。着替えながら詳細聞いたんでしょうね。動きとか。

    ニノのソロの「秘密」
    これは私もどうしても聴きたくて、というか見たくて投票しました。
    多分ものすごいダントツ1位だったんでしょうね、ニノ本人すごく嫌そうで、みんなが投票するからって愚痴られました(笑)
    伴奏流れても嫌そうに何やら愚痴って苦笑い状態

    で、4人は着ぐるみ来てバックダンサーとして登場。
    ニノ曰く、「鏡の前で踊ってみたらかわいくないから、着てもらった」って言ってましたけど、こちらとしては着ないでも十分かわいいと思うんですよね。
    っていうかそれを見たかった(笑)

    5×10では、最後松潤が泣いてました。目のあたりが赤くなってましたので、泣いてたのかなって。

    アンコール後のあいさつで、松潤が「みんなに聖火台にお礼を言おうよ」と言い出しました。
    最初みんなキョトン。
    さすが天使の松本さん
    ってことで、みんなで「ありがとうございました」と言いました。

    最後まで色んな感謝のアラフェスでした。


    運よく、これでメンバー全員の30歳のサプライズバースディをお祝いすることができました。
    それもこれも自分だけの力じゃ見ることはできなかったもの。

    嵐さんはもちろん、嵐友など本当にいろんな人へ感謝します。
    このブログを最後まで読んでくださった方にも感謝してます。

    ありがとうございました。

    web拍手 by FC2

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    流れ星の数

    心に響いたら…(拍手)

    web拍手 by FC2

    Twitter

    selected entries

    categories

    拍手ランキング

            

    archives

    recent comment

    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      きみぃ
    • 松本さん、お誕生日おめでとう!!
      トド
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      きみぃ
    • ニノちゃん、お誕生日おめでとう!
      トド
    • 翔さん、おめでとう!
      きみぃ
    • 翔さん、おめでとう!
      トド
    • おめでとう!相葉くん!!
      きみぃ
    • おめでとう!相葉くん!!
      トド
    • 産んでくれてありがとう!
      きみぃ
    • 産んでくれてありがとう!
      とど

    profile

    書いた記事数:942 最後に更新した日:2017/08/30
                           

    リンク

               

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR